フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ご無沙汰しております

FXに夢中になっていました

・・・それと、下ネタを上回るえげつないコメントを知らない方から

いただきまして、、、ブログでの対処が面倒で見ないフリをしていました

まぁ、サクッと削除しちゃいましたけどね



今年からまたもや心機一転で頑張っていたFX

先月にいつもどおりヤラカシテしまいまして・・・資金が60%まで減少するという危機に

あ~あ、何やってんだか・・・


でも、めげませんでした

こんなに負けることあるなら、同じくらい勝てることだってあるサ

な~んてお気楽なのか、逆にポジティヴになれました

それからコツコツ頑張りまして、先月末には100%に回復

先週の木曜日には運よく200%までになりました

ちゃんとLCを実行していた成果ですね

・・・なのに、金曜日に魔が差しちゃいました

資金力アップに調子こいて、ついついストップを外してしまった途端、あの急騰にやられちゃいました

その結果、200% → 110% に <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


なんだかギャンブルになっている感じですが・・・

まだプラスなのが救いです



200%を見たお蔭で変な自信もつきました

懲りずに、焦らず、明日からまた頑張ります


・・・ブログ放置してました~(^^;;

その原因は年末からハマッてしまった、、、韓流

今頃・・・・・ハイ

、、実は6年ほど前に韓流ドラマ「天国の階段」にハマッてしまって、、
家族でクゥオンサンウにキャー
「悲しき恋歌」にもハマりましたね。。
その勢いで韓国へ家族旅行もしたほど←アホ

・・・余談ですが、最近クゥオンサンウの整形前写真を見てしまいショックを受けてしまいました
私って見る目ない~~~


でも今回は、、、ソンスンホンキャーキャー
※整形はしていません

「マイプリンセス」
「エデンの東」
「男女6人恋物語」、、などのドラマをレンタルして、DVDに焼きまくり観まくり状態です
20130126-1

観れば観るほどハマります


あ、もちろんトレードしながらですけど

トレードの方は、今年になって心機一転で始めましたが、相変わらずなかなか上手くいかないですねー

でも今年こそは相場に預けてある私の資金を回収してみたいと思います


そして回収した暁にはコチラに参加したいです
20130126-2

夢は広がりますね~

、、、なんて、もう1月も終わりそうなんですが、、、ははは



コメントいただいた皆さま

窮鼠さん
kahanamokuさん
gaobu-さん
ヒマままさん
伊達猫さん


マイペースすぎてスミマセン
そして、いつもありがとうございます
明けましておめでとうございます

もう今日から仕事始めの方が多いですよね

私も今日がブログ始め

今年もマイペースに好きなことを書いていけたらいいなと思います


FXの方は・・・2日から始めています

うまく流れに乗って、臨機応変にやってみたいと思います

そして、たまにオフ会に参加して楽しく過ごしたいですね


今年もヨロシクお願いします



こんばんは


前回の記事から、ブルー入ってました。。。

でも、もう復活!

あたたかいコメントをたくさんいただいたおかげです!

ありがとうございました!

テンション高いのを色で表してます。。。


私としては、何もしないことが一番良いかな、、、と思っていたんですが、、、

何もなかったように私がブログを続けていたら、相手の方は更に不愉快になってしまいますよね。

読んでいただけるか、削除されてしまうか、さらに不愉快にさせてしまうかわかりませんが、、、

誠意だけはお見せしようとあちらの方のブログにコメントしてみました。


こんな内容です。

○○さん
はじめまして。
私が「セレブを夢見るママの日々」のブログをやっているなべと申します。
ブロ友さん経由で数回コチラにお邪魔させていただいたことがありますが、コメントさせていただいたのは今回が初めてだと思います。
○○さんに対する誹謗中傷のコメントは私ではありません。
私には全く身に覚えがないもので本当に驚きました。
誰かが私の名を騙ったものではないかと思います。
これを読んでいただいても、○○さんには不愉快で信じていただけないかもしれませんが。。。
今回の事で私自身ネットの世界は怖いと思いましたが、せっかく始めたブログなので気にせず楽しめたらいいなと思っています。
できましたら、○○さんにもブログを続けていただきたいと思います。
楽しい記事が読みたいです。
長くなってしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・

真面目に書いたのですが、読み返すと、なんだか偽善者のような胡散臭い人間に思われるかもしれませんね。。。

でも、私にできることはこれくらいなので仕方ありません。

今回の事はこれで終わりです。

すっきり!(たぶん^^;)



メール、コメントいただいた皆さま

窮鼠さん
gaobu-さん
くるり♪さん
kahanamokuさん
はんぞうさん
ひまママさん
ゆうすけさん
伊達猫さん


普段ブロ友さんのブログにあまりコメントもせず、読み逃げしている私なのに・・・

優しいコメント・・・とってもとっても嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました!



今年も残すところ、あと3日。

FXは相変わらず散々ですが、ブロ友さんのおかげで楽しくできたと思います。

来年もまたヨロシクお願いいたします^^
こんにちは。


今日は仲良くさせていただいているブロ友さんから連絡がありました。

内容の意味がわからず、貼られていたURLへ飛んでみると衝撃的なことが書かれていました。


まったく身に覚えのないことが、知らないところで起こっていました。


・・・どうやら悪意を持っている方が私の名を騙って、誹謗中傷のコメントをいれているようです。。。

自分でも気がつかないうちに失礼なことをしていたら申し訳ないですが、、、

でも、どう考えても恨まれるようなことをした覚えはないので・・・困惑しています。


私自身はランキングやアフィリなどもやっておりませんし、ブログはもちろんコメントでも他の方を非難するようなことを書いたことはないと思っています。。。


FXのことなどを通じてコミュニケーションを取りたいと思って始めたブログです。


初めての経験でどう対処していいかわかりません。

その問題コメントのあったブログに「私じゃありません」と書くことも考えましたが、傷口が広がるような気がしてまだ何もしていません。

それに、問題コメントは他にもされている可能性がありますよね。。。


FXで儲かっているワケでもなく、好きなことを書いているだけなのに・・何故名前を騙られたのか疑問です。


今回の件について、FXで大きく負けたとき以上に凹んでいます。


ネットの世界って本当に怖いですね。


このブログをリンクされている方にご迷惑がかかっていたら申し訳ありません。


残念ですが、不快に感じた方がいらっしゃいましたら、リンク解除をしてください。


宜しくお願いします。






