フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

この前の土曜日、遂に念願の・・・


嵐☆コンサートラブラブ


も~~~~~サイコッ!!(≧▽≦)

元々は我が家のお姫様が大ファンで、FCに入ったばっかりあせる

早速、チケットはGETできるし、、、ラッキー音譜(もしかしたら今年の運使い切った!?


でも、ホント楽しかった~~~(///∇//)


コンサートなんて20年前のボビーブラウン以来・・・(あ、誰も知らないか汗


自分が子供の頃なんて、アイドルなんて全く興味なかったのに。。。なんだろ、このハマリようあせるあせるあせる


来年もまた行きたいなにひひ



夏の思い出1号合格
~なべちゃん日記~


夏の思い出2号合格
~なべちゃん日記~


恋の矢にの様目
~なべちゃん日記~


。。。コンサートDVDも買わなきゃねニコニコ

うわ~~叫び


気がつけば、7月も今日で終わり!!


ブログも放置で・・・ナニヲヤッテタンダカはてなマークはてなマークはてなマーク


トレードは散々で、夢には全く近づけてない状況だけど・・・・Let’s positive thinking!!


来月も頑張るしかないサーアップ


というワケで、今月の楽しかったことを記録して励みにします。



海の日には娘の希望で野球観戦野球


パパと娘は松本哲也選手の大ファンで大喜びドキドキ


~なべちゃん日記~-野球観戦

そして毎年恒例の土用の丑にひひ


まずは肝焼き
~なべちゃん日記~-肝焼き


そして白焼き


~なべちゃん日記~-白焼き

お待ちかねビックリマーク鰻重目

~なべちゃん日記~-鰻重

満腹~~~合格


あとで気がついたんだけど、「大人の週末」にこちらの十和田が8位で掲載されていてオドロキビックリマーク


8月もガンバロっパンチ!




うふ ラブラブ


沖縄に行ったばかりなのに、先週末は広島へクラッカー



職場の同期との旅行でした音譜



広島はこれで3回目なので、特に観光で感動はせず残念汗

あ、でも初のしゃもじ作りは楽しかったなアップ




でも、楽しい同期との宴会旅行!!




またもや食べまくり&飲みまくりでしたニコニコ




広島焼き合格


~なべちゃん日記~


しゃもじ作り


~なべちゃん日記~


夜の厳島神社


~なべちゃん日記~


ハマッてしまった広島B級グルメ


~なべちゃん日記~




この「がんす」・・・安くて美味しくて最高でした目


関東でも販売してほし~いアップ



わ~いわ~い(///∇//)


サボリ病発症汗


ブログ・・・随分とゴブサタちゃんです(/ω\)



トレードの方は・・・・良い調子だったのが、暗雲たちこめて迷っているところです(´・ω・`)ショボーン




・・・実は凹んでますガクリ




まあ、それはさておき・・・月初に行ってきた念願の沖縄旅行飛行機



予想通りの悪天候あせる    梅雨だもんね汗



なので、食べまくりでしたにひひ





初日の夜は、お腹すかせて国際通りにある飲食店へ


~なべちゃん日記~-初日の夕食




次の日には、有名な沖縄そばのお店「岸本食堂」


~なべちゃん日記~-岸本食堂



〆のスイーツは道の駅で音譜


~なべちゃん日記~-スイーツ



メチャメチャ美味しかった~~~アップ




今度はハイシーズンに行って、海でのんびりしたいなぁ~ラブラブ

~なべちゃん日記~-??.jpg


こんにちは~晴れ

来月に予定している沖縄旅行にむけて、ガイドブック研究中。

でも、あんまり時間がなくてチト不安。

その日は娘の学校が終ったら羽田に直行するんだけど、頑張っても16時のフライ トで那覇着が夜夜の街

まぁ、仕方ないか。

家族旅行は去年の草津温泉以来なので楽しみ~音譜

来年あたりには、オーストラリアに行きたいなぁ、、にひひ


トレード頑張んなきゃアップ

