フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



ポン円・・・

うううっ

一昨日からポン円に捕まっております

最近、オージョー円メインでトレードしてきたのに・・・いわゆるレンジだったので、ついついポン円に手を出してしまったのが運のツキ

はわわわ~~っ
ため息ダダ漏れ中

もともとは日足でWトップなんて思いから

今はトリプルになってほしい

先ほどからやっと落ち始めたけど、油断ならないなぁ~

東京タイムはあてにならないしね

これからのロンドンタイム、引き続きチャート監視します

タイトル

ポン円 懐かしいです。
昔はボラが高くて、デイトレ-ダ-の必須アイテムだったようですが、最近人気がなくなっていたようです。

Re: タイトル

窮鼠さん
ポン円はもうトレード対象にしてないんですね?!
う~~んホント大失敗です(><)

タイトル

ブログのコメントは初めまして^^

ポン円、私もたま~につい手を出してやられます(^^;)

Re: タイトル

きらりさん
こちらこそ初めまして^^
ホント大失敗です。。。LCして仕切り直しです(><)
非公開コメント

