フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


憧れの・・・

こんにちは~

クロス円、私の期待を裏切って上昇してますね~
ガックリ

暇?を持て余していろんなブログを覗いてたら・・・アメブロの有名人コーナーにあの花田美恵子さんのブログを発見

実は私、中学生の頃にすっご~~~く憧れておりました

当時の雑誌「Olive」や「JJ」を愛読していて、「Olive」の読者モデルで旧姓 栗尾美恵子さんがよく登場していたんです

当時の美恵子さんは成城学園高校に通っている美少女で年上だけど本当に可愛かった
たしかお父様がJALの社員だったとかで、若乃花の結婚ニュースで取り上げられた時、JAL国内線客室乗務員の写真を見てすぐ美恵子さんだ!ってピンときたんですよね

あれから時間経ってますけど、変わらずに可愛い
離婚されて、子供4人連れてハワイ生活
大変だろうけど、私的には超うらやましいかも

ハワイで移住ということはビジネスビザなのかしら
初期費用で2,500万円くらいって聞いたことあるけど・・・
何にせよ、羨ましいです

「JJ」では当時、吉川十和子さんが好きでした
今はご結婚されて君島十和子さんですね
今もゴージャスですが、当時の日本女子大付属高校を卒業された頃もゴージャスでした
コスメマニアな十和子さんは年々綺麗になるイメージ
・・・憧れてしまいます

あともう一人、「JJ」で好きだった設楽りさ子さん
そう、今はKingカズさんの奥様、三浦りさ子さんとおっしゃいます
りさ子さんは私が高校生の頃からモデルしてましたね
帰国子女で玉川学園大学に通ってた、体育会系の綺麗なお姉さん
当時に比べるとかなり痩せて、ますます素敵です

この憧れのお三方、生まれも育ちもお嬢様
持っているモノも違うだろうけど、それなりに努力してますよね~

ちなみに、十和子さんのご長女とりさ子さんのご長男、私の姫と同じ年なんです
そこだけ自慢ははは

・・・私も頑張って自分磨きしなくちゃ

タイトル

たんぽぽ
【作詞】カドクラ サトシ
【作曲】堀越浄

1.雪の下の 故郷の夜
  冷たい風と 土の中で
  青い空を 夢に見ながら
  野原に咲いた 花だから
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう

2.高い工場の 壁の下で
  どれだけ春を 待つのでしょう
  数えた指を 優しく開き
  空き地に咲いた 花だから
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう

3.ガラスの部屋の ばらの花より
  嵐の空を 見つめつづける
  あなたの胸の 想いのように
  心に咲いた 花だから
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう
  どんな花より たんぽぽの
  花をあなたに おくりましょう

Re: タイトル

窮鼠さん
素敵な歌詞ですね♪
元気もらいました^^ありがとうございます♪

なべさん、こんにちは(^^)

美恵子さん、読者モデルだったのですね!!
若さんとの問題で、ワイドショ~に取り上げられてる時、、綺麗だなぁ~と(^o^)/

お金がある所に…綺麗な人が…気のせいか(^o^;)

FX も頑張られてるようで、何よりですo(`^´*)
僕は…クロス円苦手Σ(ノд<)
全く、動きが分からない(^o^;)
両建て塩漬けは、来年早々にバイバイします('ー')/~~はぁ~( -。-) =3
昨日から、スキャル始めてみました(^。^)y-~
スキャルとスイングの2本立てに取り組みます(^o^)/

来週も、頑張りますましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: タイトルなし

ゆうすけさん
両建てやめちゃうんですか?
うんうん、それがいいかも・・・^^;
私も先週末にLCしました(><)
非公開コメント

