フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


現実逃避

こんにちは~

もう10月になっちゃいましたね

最近・・・というより、ずぅ~っとですが、FXの方がなかなかうまくいかなくて、タイトルどおりの現実逃避・・・でDVD鑑賞をしています

そんなワケで、前から気になっていた「トワイライト」を観ました
ツィッター、FBでも書いたんですが、久々にハマリました
シリーズものでは、ハリポタ以来

ん~、インタヴューウィズバンパイヤとか吸血鬼モノって結構好きですね

トワイライトは主役ロバート・パティンソンも素敵だけど、なんだかヒュー・ジャックマンに似てる気がしてイマイチ。
1作目の時は、色白メイクが映えて良かったんだけどな。
で、一番素敵なのは、ジャスパー役のジャクソン・ラスボーン
ジャクソン・ラスボーン
キャ~かっこい~~
最近の外国人俳優さんでイチ押し
久々に出逢えたって感じ

日本の俳優さんでは、ここ数年は井浦 新がメチャ好き
井浦 新
FBではお友達になってくださる優しくて素敵な方
井浦 新 出演作品はほぼ収集済みうふふ

だんだんメジャーになっていくのが楽しみです


ふぅ~、そろそろチャートと向き合わなくちゃ
・・・現実に戻ります

タイトル

DVDで、ジョン・カ-タ- 観ました。
昨日は愚妻を連れて、「天地明察」を見てきたんだけど
連れは、案の定、前半のところで居眠りをしていました。
天文や数学の話だったし、やっぱりね という感じです。

タイトル

外人さんはめちゃくちゃかっこいいですね~
実際は、もっとイケてると思う!!
ため息がでますwww

井浦新さんは、どこかで・・・って思ったら月9に
出てましたね。
見逃さず毎週見てました。
メガネ取った顔かっこいいですね

Re: タイトル

窮鼠さん
ジョン・カ-タ-!いいですね~♪ディズニー映画ではちょっと異色な感じですよね^^;
愚妻だなんて~~~wご夫婦で映画鑑賞も羨ましい♪
天地明察も気になりますが、我が家はDVD鑑賞にになりそうです。
一日だとDVD4本はいけちゃいますwww

Re: タイトル

はんぞうさん
結構、外タレが好きなんです♪
井浦新さんはshopも経営していて、会えるかも?なんて考えてshopに行ったことも^^;
ストイックな役も多いけど、元モデルなので背が高くて素敵なんですよ~w

タイトル

なべさん、こんばんは(^^)

頑張れFX \(*⌒0⌒)b♪
僕は、撃沈しました…Σ(ノд<)

井浦さんって、言うんですね!!!!
最初…こんな名前だっけって…似てるが違う人なのかと、考えてしまいました^_^;
昔、『ARATA』さんでしたよね??

では…『ピンポン』観ました!!!!!!
日本の映画の中では、かなり好きですねd(⌒ー⌒)!
I Can Fly ヽ( ̄▽ ̄)ノ

FX で飛ばない様に気を付けます(^o^;)

Re: タイトル

ゆうすけさん
そうそう!ARATAさんです♪
今年になってから、本名で活動してますね。三島由紀夫役からかな⁈
「ピンポン」もかわいい感じで良かった(^^)
でも、意外な「蛇にピアス」の刺青だらけのドSなシバ役も結構好きです(*^^*)
一番合わないのは「20世紀少年」の13号役かな〜(´・Д・)」
非公開コメント

