フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


びっくり

昨日、我が家の姫のお願いでハリきって行ってきました

『嵐フェス』のコンサートグッズを買いに国立競技場

月曜日からグッズ販売してたらしいのですが、月曜日は初日でなんと6時間以上の待ちだったとか
二日目の火曜日は平日ということもあって、姫が学校帰りに行ったところ一時間ほどで概ね購入できたそう
・・・だけど、バッジやリストバンド、ミニタオルなどが売り切れてしまって、スゴイ残念がり
そこで、「私が買いに行ってくるよ」なんて安請け合い
平日だから、余裕綽綽 な~~んて、ゆっくり出掛けてみると、目が点
「ここから6時間以上待ちます」の表示が
・・・でも今までの経験上、そう表示してあっても実際には時間短縮で買えることもあったので、10時半から並び開始
日傘をずぅ~っと差していたけど、メチャ暑かった
熱中症にならないよう気を付けながら、時間をやり過ごしました
すぐ近くで倒れる人もいたけど、なんとか4時間ほど経った頃、お目当てのグッズだった「缶バッジ売切れました」のアナウンス
・・・・・・
それでも、まだ他のグッズがあるさと粘るも、それから一時間後に「ミニタオル売切れました」
えええ~~~~っっ
・・・・・・
いや、まだリストバンドが、、、、
そしていよいよ購入できるゾーンへ入れる直前に「リストバンド売切れました」
・・・・・・一瞬、死亡
時計を見ると、並んでから6時間経っていました
このまま手ぶらで帰れないと、既に姫が買っているバスタオルとショッピングバッグを買って帰りました

すっごい時間を無駄にしてしまったけど、、、何もせずに6時間も待てるって。。。
ある意味、自分でもできるんだと感心してしまった

こういうのは、やっぱり始発で行かないとダメなんですね

タイトル

あれまあ、ものすごい労力ですね。私にはとても無理。
ディズニ-ランドのアトラクションでも1時間以上並ぶのは耐えられません(><) せっかちネズミです^^;

先々週は、逢えずに残念でした(T ^ T)

6時間も待つなんて…なんて優しいお母さん‼
私なら待ちません
翌日、寝込みませんでしたか?

タイトル

なべさん、こんにちは(^^)

いやはや(^^;素晴らしい根性です(`◇´)ゞ
僕は、、ディズニーでさえ…無理です(/ー ̄;)

しかし、嵐は凄いですね(((・・;)
僕の店の前も、普段はあまり居ない若い子達が、
でかい袋を持って歩いているので…何だ??と思っていたら、
嵐だったのですね(^。^)y-~

お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトル

窮鼠さん
私も長時間待つなんてできない方だと思っていたんですが・・・
不思議とできちゃいました^^;
これも嵐効果かもw

Re: タイトルなし

ふうさん
そうですね~♪お茶したかったけど、そのうち会えそうな気が・・^^
ふうさんて行動力があってスゴイw
私の6時間はボ~っとしていただけなので、翌日は筋肉痛だけでした。

Re: タイトル

ゆうすけさん
嵐の人気って凄いんです。
我が家では家族3人でFC会員になっているのにチケット当たりません(><)
次のドームコンサートは絶対当てたいですwww

タイトル

6時間はすごいですね

嵐・・・私は、桜井君が好きです
言っちゃった~

娘さんは、誰か好きですか?

タイトル

6時間・・・すごいっ!!
私には、できそうにありません。
グッズはもっともっとたくさん、用意してくれると
いいのにね~。

Re: タイトル

はんぞうさん
娘は二宮くんが好きです。
ちなみに私は大野くんです^^

Re: タイトル

ひまママさん
そうですよね~!数は増やしてほしいけど、やっぱり希少価値ということなんでしょうね(><)
ネットオークションでは3~5倍の値段が多いのでココでもくじけます。。。
非公開コメント

