フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


今後の自分

今年に入ってから、1月にはFX友の会東京メンバーでのオフ会参加
2月にはテラさん主催の大規模トレーダーオフ会参加
3月は運良く いまちゃんさんに誘っていただき、大阪のマークさんとのプチ飲み
そして今月は伊達猫さん主催のオフ会参加予定と、意外と楽しく活動しています。
FXの成績とは裏腹に、、、ヽ(;▽;)ノハハハ

あ、それと先週は家族での九州旅行
一日目は博多で一泊して、大宰府天満宮、水炊き、もつ鍋(これが最高)を堪能
二日目は特急ゆふいんの森(しかもボックス席)で湯布院へGO。露天風呂付離れで一泊www
も~最高に楽しかったです^^
これも地道なマイル集めのおかげです
また頑張ってマイル集めます


そんな楽しい日々の影で・・・
実はずぅ~~~っと悩んでいることがあって、悶々としています。
タイトルどおり、今後の自分のこと。。。
まぁ、お仕事の話なんですけど、なかなか周りの人に相談もできなくて。。。
そろそろ自分の中で決めないといけない状況だけに、誰かに背中押してもらいたい・・・
う~~~ん、度胸がないな

良い報告ができるように頑張ります

明日、こっそり占いしてもらおうかな

タイトル

ご訪問ありがとうございました。
オフ会参加なのですね。
宜しくお願いいたします。

kahanamokuです

おはようございます。

なべさん、お忙しいですね~^^

露天風呂付き離れ@@!
粋ですね^^

うらやましいです。

こんばんは♪

なべさん♪すごい♪行動してる~♪♪♪
やりたいことなら GO♪ですよ♪

躊躇している間は・・・まだ時期が来ていないのかも(^^ゞ
気になるのなら 考えるより 動いちゃうかな(^^ゞ

明日は、よろしくお願いします♪

タイトル

いよいよ今夜ですね。そう言えば前回は手相占いの貫太郎さんが来てましたっけ。

タイトル

今日(昨日)はありがとうございました。
今後も、ひとつ、ごひいきにお願いいたします。
コピペコメントでスミマセン。

タイトル

昨日はお話しできて楽しかったです。

といっても、有志のラーメンロードは今日の午後まで続きそうです。^^

タイトル

オフ会ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

タイトル

こんばんは
2回目でしたが、あまりお話出来ずすみません。。
ビールのピッチャーぶちまけて・・・すみません<(_ _)>
私は、去年の6月に会社辞めましたw
次回は、ゆっくりお話したいですね~

タイトル

オフ会、ありがとうございました♪
お疲れ様でした。楽しかったです。

去年は、全然お話できなかったので
今年は、お話できて良かった~^^

またの機会にお会いしましょうね^^

タイトル

オフ会、お疲れさまでした。
昨年よりたくさんお話ができておれしかったです^^v

タイトル

オフ会お疲れ様でした!
あまりお話できずで残念でしたが、次の機会には是非よろしくおねがいします~

タイトル

オフ会お疲れ様でした!!

前回お会いしたときみたいにお話ができませんでしたが
また機会があればお話したいです。
今回は顔が見れただけでも良かったということで♪
ありがとうございました!!

タイトル

お疲れ様でした。
今回は少しですが、お話出来て良かったと思います。
次はもっとゆっくりお話したいですね。
非公開コメント

