フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


2012春休み

やっと春らしく暖かくなってきましたね♪
我が家ではここ数年、夏ではなく春に家族で旅行するようになりました。
昨年は姫様念願のUSJに行って遊びまくり(^_^;)
今年は、私の希望で九州になりました(^^)v
福岡~由布院☆
これから搭乗手続きです。
うーん、楽しみぃ~o(^▽^)o

タイトル

僕は高校の修学旅行に九州に行きましたけど
楽しい思い出いっぱいです。
そしてUSJは昔、大晦日のカウントダウンで行きましたけど
楽しいそして寒い思い出いっぱいです。
春の九州、良さそうですね♪

旅行の締めくくりは新宿で飲み屋ハシゴですね^^w
旅行楽しんできてくださ~い♪♪

タイトル

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。

タイトル

4/14遅刻参加予定のぶちょーと申します。
当日はお手柔らかにお願いします。

コピペコメントですみません。

タイトル

4/14参加のgaobu-と申します。
人見知りですが、宜しくお願い致します。
コピペですいません。

kahanamokuです

なべさん、こんばんは!

オフ会、よろしくお願いします。

前回はほとんどお話できず、すいません。

当日は楽しい時間をすごしましょ!

なべさんへ

はじめまして^-^

☆あど☆と申します。
FXもブログも、まだ始めたばかりですが

好奇心でオフ会に参加します。どうぞ、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いします。

光りもの好きなので・・このブログ・・・いいですね~~

タイトル

前回オフ会でお会いして以来ですね。

土曜は大人数ですね。よろしくお願いします。

Re: タイトル

しりゅうさん
高校の修学旅行が九州だなんてスゴイ♪
私は京都・広島でした。九州初めてでしたが良かったです。
また行きたいですw

Re: タイトルなし

伊達猫さん
ありがとうございます♪
新宿も楽しみにしてますねwww

Re: タイトル

窮鼠さん
了解です^^毎日窮鼠さんblogチェックしてますよ~♪
土曜日は楽しみにしています。

Re: タイトル

ぶちょーさん
こちらこそヨロシクお願いします。
ご丁寧に訪問いただいて、ありががとうございます♪

Re: タイトル

gaobu-さん
こちらこそヨロシクお願いします。
私は存在感ないかも?!です^^;

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん
こちらこそ~ですwよろしくお願いします。
たくさんお話できると嬉しいです。

タイトル

なべさん、初めまして14日オフ会に参加させていただきますmotochです。

私はオフ会はまったくの初めてで、ちょっと緊張していますが、とても楽しみにしています。

よろしくお願いします!

お会いできるのを楽しみにしています。

Re: なべさんへ

☆あど☆さん
ありがとうございま~す^^
私もこちらのオフ会2回目なのでワクワクです♪
よろしくお願いします。

Re: タイトル

masaruさん
ありがとうございますw
高尾山とか行けなくて残念に思ってました^^;
またヨロシクお願いします。

Re: タイトル

motochさん
こちらこそ初めまして^^
楽しいオフ会になりそうですよね♪
お会いできるの楽しみにしてます。

タイトル

今年も、オフ会参加します。

一年ぶりにお会いできるの、楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪

タイトル

九州旅行はどうでしたか?
温泉入りました?
いいなぁ私も飛行機乗ってどっか行きたい!!

14日お会いできるのを楽しみにしています♪

なべさん

なべさん、はじめまして、こんにちは。(^-^)
オフ会参加のグレイキャットと申します。
人見知りで今から緊張していますが、お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: タイトル

ひまママさん
こちらこそお会いできるの楽しみにしてます♪
ヨロシクお願いします(^^)

Re: タイトル

はんぞうさん
家族旅行は楽しくて、あっという間に終わりました^^;
九州良かったです♪
オフ会楽しみにしてます(^^)

Re: なべさん

グレイキャットさん
私の勘違いでなければ、昨年オフ会でお会いしてるような?^^;
私もオフ会でお会いできるの楽しみにしてます♪

タイトル

はじめまして。
週末の伊達猫さんオフ会参加予定のsaru999です。
プチならぬ、大規模オフ会のようですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトル

saru999さん
ご訪問ありがとうございます♪
オフ会楽しみですねwww
非公開コメント

