フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


腰痛

おはようございますo(^▽^)o
通勤電車の中から更新です。

三日前、朝起きてソファに座った時に違和感を感じてから、右側の腰が激痛です。
座っているのがツラくて、昨日初めて鍼灸院に行ってみました。。。
すぐには良くならないんですね( ;´Д`)
その後、足裏マッサージへとハシゴ。
今朝も痛くて鎮痛剤を飲みました。
痛くなるきっかけがなかったので、なんで???って感じです。
体調悪いと凹みます。

FXもちょっとイタイ状況です。
相場がよく見えない感じ(~_~;)
コッチの方にも鎮痛剤が欲しいなf^_^;)

タイトル

お久しぶりです

新年そうそう 腰痛は辛いですね
早く治りますように祈っています

FXの鎮痛剤 私もほしいなぁ~(笑)

お大事にね♪

冷えからも来ているのかも知れませんね(^_^;)

くるりは、背中が痛くって・・・
肩こりからだとおもいますが
四十肩ならぬ 五十肩かもしれません(^_^;)

運動不足もかな?

FXは・・・含み損がイタイです(-_-;)

腰痛、大丈夫?
体調悪いと辛いよね…
早くよくなりますように♪

Re: タイトル

keiさん
コメありがとうございます。
今年もヨロシクお願いします^^
ここのところの悩ましい相場、疲れますよね(><)

Re: お大事にね♪

くるり♪さん
肩こりが悪化した感じですか?
PCずっと監視すると目・肩・腰がツライですよね。
お互い気をつけなくちゃですね^^;

Re: タイトルなし

ふうさん
ありがと~♪
ふうさんも体に気を付けてね^^

タイトル

腰の具合はいかがですか?
腰が痛いと何をするにも億劫です。。。
FXの方も痛いの痛いの飛んでけ~に
なりますように。

タイトル

激痛は、ツライですね。
PCに向かう時間が長いと、どうしてもね・・・
早く痛みがひきますように。。。

Re: タイトル

しりゅうさん
ありがとうございます♪お返事が遅くなってすみません。
お陰様で腰の方は大分良くなりました。
FXの方は、、、、ハハハ~~(^^;)難しいですねorz

Re: タイトル

ひまママさん
ありがとうございます♪お返事遅くなってすみません。
長時間のPCはホント気をつけなくちゃですね^^;
頭痛、肩こり、眼精疲労、そして腰痛、、、頑張りましょう☆
非公開コメント

