フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


トレード終了

あと10日ほどで今年も終わりですね。
忘年会や年賀状、クリスマスそして大掃除とやらなくちゃいけないことが多いし結構大変。
それなのに、昨夜は現実逃避でDVD鑑賞。。。
年賀状どうしよ(^_^;)

トレードの方は、今年はもう終わりですね。
プラスで終われてないけど、相場が閑散としてるし、変な動きになったりすると傷口広がるので( ;´Д`)
でも、チャートは見ると思います(笑)

今週のりきれば、休暇!
お仕事も頑張りまーす(`_´)ゞ

タイトル

確かに年賀状、気になっているのですが、目をつぶって映画に行ってきます^^
トレードも、値動きないですし、変な動きも出る時期なので、終わりにするのも正解ですね。

今年もお疲れ様でした(^-^)v

なべちゃんこんばんは(^-^)今年はひょんなことからなべちゃんとまたつながりが持てて、嬉しかったです(^_^)まだお互いイメージ通りには勝てませんが、諦めないということではかなりいい線いってると思います♪毎年すこしずつ良くなっていきましょう。少し早いですが、来年もよろしくお願いします♪

タイトル

お疲れ様です♪

年賀状???何それ???って感じで放置中(^_^;)
お掃除も・・・・

きっと お正月明けてからかなぁ・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: タイトル

窮鼠さん
今夜、やっと年賀状完成しました~^^
あとは明日にでもコメント記入して・・みたいな♪
トレードはチャンスあらば?!ですw

Re: 今年もお疲れ様でした(^-^)v

KOBAさん
こちらこそKOBAさんとのコミュニケーションが増えて、とっても嬉しい年になりました♪
これでお互い目標達成になれば最高ですねwww
来年も前向きに頑張りましょう^^

Re: タイトル

くるり♪さん
ふふふw現実逃避ですね^^
私もギリギリまでできない方ですよww
非公開コメント

