フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



PCリニューアル

こんばんは
6年使用したデスクトップが遂におかしくなってしまい、一か月ぶりの更新になっちゃいました

この一か月の間に・・思い切ってPC買い換えました

新しいPCは・・DELLです

ちょっと私にはハードル高いかなぁ~と思ってたんですけど、、、
案の定ムズイです

慣れればイイかもですが、、説明書が必要最低限のモノなのでコールセンターに電話かけまくりです


そんなこんなで今の状況です
dell


メモリが12Gなのでサクサク
動画やDVDを観ながらトレードも楽しめそうです

今日みたいなユロドル暴騰の場合は、心臓ドキドキしちゃうので無理だけど

とりあえずネット環境が落ち着いてホッとしました

コメントありがとうございました

タイトル

大画面のPCですね。私はDELLのノートをほぼ24時間稼働しています。しかし12ギガのメモリーは強力ですね。

タイトル

あたらしいPCいいなぁ♪
先日、大阪で友の会♪参加させていただきました♪
とっても楽しかったのですが(^_^;)
すごい方々に・・・タジタジ(^^ゞ

東京から、お見えになっていた方もみえましたよ♪
お名前聞くの忘れちゃいました(^_^;)
なべちゃんさん
あの方々のお仲間なんですよね(^^ゞ
なんだか すごいなぁ♪って思うくるりでした(^_^;)

Re: タイトル

窮鼠さん
24時間稼働はすごいですね♪
ホントは16Gする予定だったんですが、店員さんに止められました^^;

Re: タイトル

くるり♪さん
大阪友の会は大盛況だったみたいですねw
奈那子さんのブログの写真で、どなたがくるり♪さんなのか興味津々です^^
奈那子さんをはじめ、皆さんには仲良くしていただいていつも感謝してます。
私は昨年の友の会参加が初めてですから..これでくるり♪さんもメンバーですねw
よろしくお願いします♪
非公開コメント

