フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


銀座ランチ会

2ヶ月ぶりにFX勉強会メンバーでのランチ会に参加しました~

月曜日の休暇なのでウキウキ

朝から新大久保のルビーパレスさん(女性専用スパ)でリラックス

そして銀座へ

今月は加賀料理「大志満」さんのミニコース
銀座2

銀座1

食べるのとFX談義に夢中で他の写メ撮りそこねました

合間にiPHONEのレートチェック

みんなで「ユーロが・・・」「オージーが・・」と更に盛り上がりました


月イチでもこんなにFXの話題ができると、ストレス発散というかリフレッシュというか・・・
モチベーション上がりますね

美味しかったし、楽しかったな

来月も楽しみ~

タイトル

盛り上がってますね~(^○^)
しかし月曜からとは皆さん若い^^

Re: タイトル

マサさん
参加者はみな主婦の方なんですが、結構予定が合わなくて・・
今回は月曜日となりました。
もっと回数多いと嬉しいんですが、働いてると平日は難しいですよね^^;

タイトル

FXなど同じテーマでの人たちとの会合は本当に楽しいですね。
日頃、FXをやっていない周囲の人は???という反応なので、なおさらです。

Re: タイトル

窮鼠さん
ホント同感ですw
今度、窮鼠さんともお茶したいですね~^^

いいお仲間いるんですね♪

なべちゃんご無沙汰してます。 自分もブログ初めてかなり成績は向上してきましたが、思ったより同じレベルで話しを出来る仲間がいないです。仲間どのように増えたんですか?アドバイスもらえたら嬉しいですo(^o^)o

Re: いいお仲間いるんですね♪

KOBAさん
こちらこそお久しぶりです^^;
KOBAさんと出会ったあの年、藁をも掴みたくていろいろ動いていました(><)
まずは鳥居万友美さん主宰「FX美女の会」に参加。そこで知り合えた方たちと毎月勉強会を始め、さらにそこからのご縁でFX奈那子さん主宰「FX友の会」に参加するようになりました♪
成績はまだまだですが、一歩踏み出すと良いものですよねw
非公開コメント

