フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



夏休み

今日もアッツイですね~
やっと昨日から夏休みを取りました

昨日はお姫様の希望で越谷レイクタウンへGO
なんだかんだで5時間ほどブラブラ
楽しいお買い物ができました

今日は特に予定もなく、家でPC監視員
FXポジの含み損に耐えながら~、5年ぶりの松井証券に入金して現物株の取引
マサさんに触発され、久々に株主優待に興味がわいて早速Get
値上がりにはあまり期待してないので、単なる資産株として長期保有が目的
まぁ、私にも買える少額株ですが、少しずつ増やしていきたいです

せっかくの夏休み
家族でお出かけしたいけど、パパはお仕事で頑張ってるし
お姫様はお出かけよりも家で嵐を鑑賞したいらしい
今日は2007年コンサートDVD鑑賞中
もう売れ切れになっているものを除くとコンプリートしそうです
嵐DVD
今年はコンサート当たらなかったので仕方ないかな(バカ親です

あ、クロス円落ちてきましたね
もっと円高になってほしいな(希望


タイトル

ブログを読んで初めて越谷レイクタウンを知りました。
人口の調整池を核にした、水辺の街なのですね。
ビオトープもあって面白そうです。

Re: タイトル

窮鼠さん
レイクタウンはめちゃ広いんですよ~~♪
端から端まで2kmはあるらしいんです。
歩き疲れますが、たまに行きたくなりますよ^^
非公開コメント

