フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


ダウやばし

またまたヤバイダウの暴落
今日の日経はモチロン、為替レートもすごいコトになりそう((((;゚Д゚)))))))
昨夜はユロドルとオージー円をS、その後リバるユロドルをL、そして戻り売り、とチョコチョコトレード
大きく狙えてないのが私らしい(^^;;
まぁ、でも+1万円で満足
今日はロンドンまで様子見だね

タイトル

トレンドにとってショートなんてさすがですね^^

タイトル

プラス1万円すごいです。
しかもオージー円のショートを絡めてる
あたりが特に。
スワップにつられてつい逆張りしたくなるんですよね。
まぁそんな僕は75円に指値いれてましたけど。
くるかと思いましたが上へ行っちゃいました^^;
チョコチョコトレードが良さそうですね。

最近乱降下してますね(^^♪

なべちゃんこんにちはKOBAです。

ブログでのご紹介ありがとうございました。

ご連絡遅くなり申し訳ございませんです。

ここ1週間は為替のボラも高いですね(^^♪。

勝てたみたいで良かったですね。

自分も少しプラスの状態です。


それにしても・・素敵なデザインのブログですね(^^♪
宇宙にいるみたい。

自分はただの前向き根性ブログなので・・・

それでは、また遊びにきますね(^^♪

Re: タイトル

窮鼠さん
いやいや、とんでもない(><)
たまたま~の可能性大です(汗)

Re: タイトル

しりゅうさん
調子に乗っちゃうと良いんですが~、反対の場合もありなのでツライですよ^^;

Re: 最近乱降下してますね(^^♪

KOBAさん
ありがとうございます♪
でも、アメブロも良いですよね^^
以前はKOBAさんと同じアメブロでしたが、引っ越してしまいました^^;
少し後悔です。。。
非公開コメント

