フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



15周年

なんとなんと
今日は15回目の結婚記念日
なんだか、あっという間だった
子供に恵まれ、いろいろあったけど・・もうこんなに時間が経ったのかなって思います
5~6年の頃はお互い譲ることが出来なくて不満ばっかり
挙句の果てに別居もしたことありますが、、、そういうことも乗り越えて、やっと今って感じです
それなりに年もとって、少しずつ歩み寄れたということですね
今は仲良く、楽しい日々
後はFXで結果を出せばOKなんだけど・・・

まぁ、なにはともあれ・・・

パパ、ありがとう
そして、これからもヨロシク♪


そんな今夜のディナーは・・・

今日は平日、汗だくの仕事帰り・・・
時間もお金も余裕なく・・・

まさかのかっぱ寿司でした

あっはっは~

でも、休日にお決まりの焼肉に行く予定です
ダイエット中だけど楽しみ

タイトル

15周年おめでとうv-25

山あり谷あり いろいろとあるけど・・・
あとで想い出話になる 素敵な夫婦ですね♪
羨ましいなぁ~。

これからもお幸せにね♪

タイトル

結婚15周年、おめでとうございます!!

仲良く楽しい日々、うらやましいです^^
かっぱ寿司、あなどれませんよ!
僕は大好きです。

これからも末永くお幸せに。

タイトル

15周年記念週間の焼き肉デート、楽しみですね♪
私もカルビの焼き肉大好き人間です。
体重気になりますが、誘惑には勝てません。

タイトル

15周年、おめでとうございます♪♪♪

Re: タイトル

keiさん
しりゅうさん
窮鼠さん
ひまママさん

みなさん、ありがとうございます^^
たまにはケンカもしますが、昔ほど険悪にはならなくて不思議です。
いろんな意味でお互い揉まれてきたからで少しは大人として成長しているということでしょうか?!
今後もなにがあるかわからないですが、うまく、仲良く、やっていきたいですね^^;
非公開コメント

