フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



後で知る(-。-;

土曜日のFX友の会、二次会終了間際に話した若い男性、、、
まさかの羊飼いさん

知らずに話してたなんて、、残念すぎる

タイトル

あの有名な羊飼いさん?
・・・お若い方なんですね。
でも、お話できて良かったね♪

Re: タイトル

ひまママさん
あとで聞いてオドロキでした^^;
でもその前に、あの三空さんといろいろお話ができたので満足です♪
三空さんもお若くて、お肌つるつるのイケメンでしたw

タイトル

スカイプ
毎週火曜日 22時~
参加希望者多くなってきたので、一応開催日と時間だけ決めました
もしよかったら参加お願いします
大勢になったら人数制限するかも?
だ~れもいないかも?
誰もいない場合は携帯メールしてくれれば・・・爆睡してなければSkype出れるかも?

タイトル

私も参加したかったァ
開催知ったのは締め切った後・・・

Re: タイトル

ふうさん
SKYPEの件ありがとうございますe-328
週一なら参加しやすそうですねe-454
時間があえばゼヒおねがいしま~すe-343

Re: タイトル

> 私も参加したかったァ
> 開催知ったのは締め切った後・・・

そうですか
それは残念でしたe-263
今度参加するときはブログにも書くようにしますねe-466
非公開コメント

