フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



FX友の会2011

こんばんは
昨夜の「FX友の会2011」・・超楽しかったです
主宰のFX奈那子さんには感謝です
毎回、有名な方々が講師してくださり、勉強会後の懇親会では皆さん気さくにお話もしてくださいます。
講師陣は、元ディーラーの西原さん酒匂塾長大前さんバカラ村さんマークさん
そして参加メンバーには、はんぞさんゆんさん、三空さん、田向さん、まりおさん、wakaさん、トモラニさん、JACKさん、そしてZAIの編集長やワールドインベスターズTVの清水さん、ラジオ日経アナのカノウチさん、フリーアナの大橋ひろこさん・・・まぁとにかくスゴイ面々
皆さん、参加費払ってるのもスゴイ
トータルすると150人くらい参加していたと思います。
これもすべて奈那子さんのお人柄で集まっています
同じ女性としても明るく優しく、魅力的なお方で憧れてしまいますね

とっても楽しくて2次会も参加しちゃいました
また開催される日が楽しみです

ありがとうございました

タイトル

なんかそうそうたるメンバーの集いですね。勉強になりそう。。

タイトル

お疲れ様♪ 来年は何とか行けるように頑張ります♪

Re: タイトル

窮鼠さん
そうなんですよ~wホントすごい方々なんです^^
でも皆さん、気さくでふうさんオフ会となんら変わらないほのぼのした感じでした♪
もっともっと交流できると楽しいですね。

Re: タイトル

マサさん
いえいえ~私は大したコトやってないので・・一日が楽しくてあっという間でしたwww
私こそ、頑張って大阪友の会に参加できるようになりたいです♪
非公開コメント

