フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


6月突入

一週間ぶりの記事なってしまいました
5月末はお仕事が超忙しくて、全く余裕なしでした
6月に入ってやっと少し落ち着きました
お仕事にも余裕ができ、金曜日の午後は休暇を取って池袋へ

予約していたリンパデトックス「SEAS」さんに行ってきました
エステは初めてではなかったけど、リンパエステなるものは初めて
(実はちょっと前にSMAP中居くんのブラバラで放映されて「SEAS」さんを知りました
隠れ家サロン的なのでお部屋はお姫様風でかわいかったのだけれど・・・施術は半端なくイタイ
もう激痛
青あざができてしまった
でもすごく体には良さそうなので、また予約入れてしまいました
私ってマゾかも
そして今日は姫様がお友達の学校祭に出かけてしまって、時間を持て余したのでヘアサロンに行ってきました
少しはこれで若返るかな

痛かったんですか???

いつもやってもらう リンパマッサージとは・・・
違うのかなぁ・・・
どんなのでした???

ちょっと??? 興味津々です♪

Re: 痛かったんですか???

くるり♪さん
メチャメチャ痛かったです!!(><)
リンパマッサージ自体初めてだったので普通のレベルがわかりませんが・・^^;
肘でゴリゴリされ、腕や足の付け根から指先までコブシでゴリゴリィ~と!!
思わず「い、イタイ~」と声が出ちゃいました。

タイトル

めちゃくちゃ痛そう。。
そしてまた予約を入れるあたり。
マゾの素質ありと見ましたw
私は絶対ムリです。。
あ、でもお肌すべすべとか!!

Re: タイトル

ともりんさん^^
お肌は結果的にはすべすべになりますね。
とりあえず老廃物の除去がメインなので相当痛いです(><)

タイトル

はじめまして!最近ブログをはじめました。私も岩盤浴にいくたびにリンパのパンフをいただき、いつもいつも気になってたんです。でも周りでトライしたひとはいなくて。。
やっぱり痛いんですねーでも効き目がありそうです。。
その後の報告も楽しみにしてます。

宜しくお願いします。

Re: タイトル

ぽぴままさん
はじめまして(^^)/
岩盤浴ですか!いいなぁ~~♪
実はまだやったことがないんです^^;
ゲルマニウム温浴に近い感じかなぁ?!
リンパの方は次回まで日があいてしまったので効果が薄れてしまわないか心配です。
また報告します。
こちらこそよろしくお願いします♪
非公開コメント

