フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



今週に向けて

こんにちは
雨の日曜午後
ちょっと気が重くなりますね
明日は台風の影響でモチロン雨の予定だし・・・
電車が止まらなきゃいいけど


ユロドル4h
今日は珍しくユロドル4Hの画像を載せてみました
まあ、自分への戒めなんですが・・・

せっかくプラスで終わりそうだったのに、欲を出して逆張りしたら先週のプラスをふっ飛ばしました
あはは
金曜日に大きいLC後、少量でロングを保有し週越ししました。
少しは実をつけて欲しいですね

タイトル

私は今日も寝ちゃってました
今晩は・・・掃除頑張ります

Re: タイトル

ふうさん
コメ返信遅くなりました。すみません!
お休みの日も頑張ってますね^^
私は掃除・・・苦手です^^;

タイトル

僕にはユーロドルは難しいですね。

AUDUSDばかりです。と言っても、この前、痩せるほどの含み損抱えて泣いてました。^^(結局、なんとかプラス決済できました。)

タイトル

今日は、お天気で久しぶりにお布団干せました♪

Re: タイトル

masaruさん
痩せるほどの含み損て・・・なんかスゴイ^^;
想像するのも怖い金額でしょうか?

Re: タイトル

ひまママさん♪
昨日は良いお天気でしたもんね^^
私も昨日はたくさんお洗濯しちゃいましたw
非公開コメント

