フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会参加

昨夜はドキドキ
初めて参加した、ふうさん主催のオフ会でした
土曜夜の歌舞伎町・・・すっごい久々に通ったらホストばっかり
かなりのオドロキでした
そしてビクビクしながらお店に到着
既に10人ほどお集まりで・・少し緊張
総勢25人のオフ会は盛り上がり、とっても楽しかったです
FXの話題はモチロン、占いなどもあり・・新鮮でしたね
また機会があったら、ぜひぜひ参加させていただきたいですね
ふうさん、参加されていた皆さん、ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしていますね

タイトル

 オフ会では御迷惑&お世話をかけました

人生初のオフ会デビューでハシャギすぎて何十年間ぶりの深酒をしてしまいました。
2次会の記憶が飛んでいて、皆さんに迷惑かけた不安と自責の念でブルーな月曜日を迎えております。(>_<)

 手相・・・見たんですね(記憶微妙?)
何か嫌な事言っちゃっていたらごめんなさい。
リベンジの機会があれば、今度はホストさんを見習ってたくさん良いところを褒めさせて下さいね!

 楽しいひと時に感謝を・・・m(__)m

タイトル

ありがとうございました
可愛い方で、話やすくて嬉しかったです
あまり席移動されてなかったように思うのですが、皆さんと満足にお話できましたか?
まあ、一度お会いしてたらあとはコメントやメールしやすいので・・・と私は思ってます
なべちゃんさんとお会いできてよかったです
逢えばどんな方かわかるからオフ会楽しいです
東京にお住まい、羨ましいです

タイトル

オフ会お疲れ様でした。
ツイッターも早速フォローして下さってありがとうございます。
隣だったのでたくさんお話できて嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

タイトル

オフ会では、大変お世話になりました。
僕もセレブ目指して頑張りたいと思いますv

タイトル

オフ会、有難うございました。
失礼なことに、名前を間違えてスミマセンでした。
次は間違えないように気をつけます!

Re: タイトル

勘太郎さん
人生初だったんですね^^私も同じようなもんです。
すっごい楽しかったですよね~ww
私もはしゃぎすぎて帰り道はフラフラでした^^;
また開催されるといいですね♪
その時はまたよろしくお願いします!

Re: タイトル

こちらこそありがとうございました
可愛いだなんて~~そんなトンデモナイ^^;
(お世辞でも嬉しいですがwww)
席の移動・・・そう、腰が重いタイプなんです。
最初に座った席の周りの方々が気さくな方ばかりでついつい和んでしまいました。
それでも、女性には全員ご挨拶できたような気がします^^;
ふうさんは写メのとおり、綺麗な方でした。
またいつか開催されることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: タイトル

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
入り口からご一緒できたので、なんか緊張も薄くなってホッとしました。
ともりんさんのブログ開始を楽しみにしていますね。
その時はご連絡いただけると嬉しいです。
またお会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。

Re: タイトル

ゆうみさん
こちらこそありがとうございました。
あれ?ゆうみさんは既にセレブだと思うんですが・・・^^;

Re: タイトル

ヤンシーさん
こちらこそありがとうございました。
名前の間違いって?
酔ってておぼえてません^^;

タイトル

楽しくて、サワーをお代わりしてしまいました。禁酒だったんですけどね^^;すてきななべちゃんと同じテーブルで嬉しかったです^^v夜の歌舞伎町も体験できて良かったですね(・∀・)

タイトル

なべちゃんさん、オフ会お疲れ様でした♪
ありがとうございました。

初オフ会楽しかったですか?
もっといっぱいお話したかったのですが・・・
またの機会によろしくお願いしますね。

なべちゃんさん、ブログのイメージとぴったり♪
かわいい奥さま♪ な感じでした。


Re: タイトル

窮鼠さん
コメありがとうございます♪
たくさん飲めてよかったですよね^^

Re: タイトル

ひまママさん
こちらこそ~です。ありがとうございました。
それに・・お褒めの言葉・・お世辞とわかっていても嬉しいです(*^^*)
またよろしくお願いします♪

タイトル

オフ会お疲れ様でした^^
凄い丁寧に可愛い名刺までいただき♪
なかなかお話しする事できませんでしたが、同じ空間で一緒に酒が飲めた事嬉しいです!
今度また機会があればいっぱいお話ししましょう♪
今回はありがとうございました☆

タイトル

僕も久しぶりの歌舞伎町なので、満喫しました。爆睡で体内時計が狂いました。

なべちゃんさん♪ありがとうございました♪

優しい言葉♪とっても嬉しかったです(*^▽^*)
兼業だと 大変ですね♪
虹色FX もう少し真面目に勉強してみます(^_^;)
お友達のきらりさんも真似してチャート設定できたって♪
愚痴でこぼしたきっかけで(^_^;)
お話ネタができて それも嬉しかったです♪
リンクいただいていきます♪
相互は、不要ですからね(*^▽^*)
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

Re: タイトル

伊達猫さん
こちらこそありがとうございましたe-343
震災で大変な時だったと思いますが、お会いして一緒にお酒を飲めて楽しかったです。
またお会いする時を楽しみにしています。
これからもヨロシクお願いします。

Re: タイトル

masaruさん
masaruさんは朝方まで頑張っちゃったんですよねe-3
う、羨ましいですぅ~e-455
私もたまには長く飲んでみたいe-446

Re: なべちゃんさん♪ありがとうございました♪

くるりさん
わぁ~e-349ご丁寧にありがとうございますe-343
私もリンク貼らせていただきますねe-454
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-328

タイトル

まだ、昼夜逆転しています。早く直さないと。^^

Re: タイトル

masaruさん
いいですね~~e-257専業ならではの悩みなんでしょうかe-3
うらやまし~~~~いe-343
非公開コメント

