フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



NEW PC

昨日、遂に届いた~
おnewなpc
真っ赤な10インチノート
外でも出来るようにイーモバイルの100円PC、、、
二年契約だから、使用料考えると高かったのかな、、ま、いっか
ウキウキで初期設定完了すると、ウチのお姫様に取られてしまった
えー、そんなぁ

タイトル

こんにちは
やっぱり、マウスのキラキラ良いですね~。
私も、普段は8.9インチのチビPCですww
いよいよ、オフ会よろしくお願い致します。

タイトル

昨日はお話できて嬉しかったです。

コメントへのリンクが記事の上にあるのが分からず、オフ会前にはコメントできませんでした。^^

さて、手相のとおりになるでしょうか?

手相を見た勘太郎さんとしりゅうさんと朝まで話していました。^^

Re: タイトル

昨夜はお世話になりました~e-343
すっごい楽しかったですねw
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^
コメありがとうございますe-420

Re: タイトル

昨夜のオフ会ではお世話になりました。
おもしろいe-3いえ、タメになるFX話で楽しかったです。
またよろしくお願いします。
コメありがとうございました。

タイトル

なべちゃん(さん)おはようございます。
先日はお世話になりました。

ブログを拝見するに私がなべちゃんに
聞いたことががっつり書いてある・・・。

失礼なことばかり聞いていたような・・・。
すみませんでした。

これからはきちんとブログチェックさせていただきます。
そしてまたこういった機会があれば、きちんとお詫びさせて
いただきます^^;

Re: タイトル

しりゅうさん
コメありがとうございますw
そして、オフ会ではお世話になりました。
失礼なコト、、、?
あはは。酔ってて憶えてないです。
すみません。
楽しかったことしかなかったですよ♪
また、ビール飲みましょうね♪

非公開コメント

