フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


GW

もう5月ですね
つい最近の記事が4月になった話だったのに・・・
時間が経つのは早いですね~~

私は特に有休取らず、カレンダー通りに仕事に行ってます。
なので今日からGW第2弾
第1弾は、急遽北海道の妹一家が遊びに来ることになって、なんだか忙しかったな
30日には、ディズニーランドへ
パパは仕事で忙しいので、私が初めて環七を運転して行ってみました。
約1時間半で到着。開園時間丁度でした
ディズニーが初めての義弟と甥っ子・・喜んでくれたかな

そして今日は、パパの仕事がようやく落ち着いてきたので、姫様待望の映画「GANTZ」を観にいきました。
私的には、、、え~~~
最後それでいいのみたいな感じですっきりせず
まぁ、ニノがかわいいから許す

明日は舅姑とのランチのため、横浜シェラトンに行かなくちゃ
なんか美味しそうなスイーツでも買ってこようかな

ご挨拶

はじめまして、ももくりです。
ワタクシは夜東京オフ会の参加者です。
よろしくおねがいします。

ブログキラキラしてますね。
お洒落でかわいいですね。

お会いできるのを楽しみにしています。

タイトル

はじめまして。
14日のオフ会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

運転お疲れ様でした。
ディズニーはいーですよね。まさに夢の国です。

タイトル

こんにちは
オフ会参加します。
宜しくお願い致します。
コピペで、ごめんなさいww
マウス動かすとキラキラするの良いですね~!!

ももくりさん
ぶちょーさん
gaobuーさん

はじめまして^^
そしてコメありがとうございますe-266
ショボイ、お気楽ブログにお越しいただいて感謝ですe-343
ふうさんの東京オフ会楽しみしています。
当日はよろしくお願いいたしますe-257

タイトル

なべちゃんさん、はじめまして♪ ひまママです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

娘さん、中学生なんですね。
うちの娘も中学3年生です。
来年の春休みは、ディズニーランドに行きたくて計画してます♪

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪


タイトル

はじめまして、ブログへのご訪問、コメントありがとうございました。オフ会でお会いするのを楽しみにしております。
このブログのテンプレート、いいですね♪
心がなごみます。

タイトル

コメありがとうございました♪
お会いできるのを楽しみにしています。
わたしもセレブに・・・

タイトル

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

タイトル

はじめまして^^
東京オフ会に参加する伊達猫です。
GWなのになかなかハードな日々を送ってますね^^;
自分も映画GANTZは続きが見たいんですが、仙台市内の映画館がことごとくダメなため見れそうもありません。w
でも・・・なんとなくガッカリな終わり方ってのは想像できますね。w
当日はお会いできるの楽しみにしてます♪
また訪問させていただきまーす♪

タイトル

コメありがとうございました。
14日、参加させて頂きますので宜しくお願いします。

タイトル

ディズニーランド、羨ましいです
喜んでくれたはず♪

ご訪問&コメントに感謝!

 ご訪問して下さりコメントまでも頂き感謝です。

オフ会では別人格の冴えない中年オヤジがポッツンといると思うので気軽に声でも掛けてやって下さいね。
会えるのを楽しみにしています。

俺さまキャラは攻めているときは書きやすいが、負けているときはツライかもしれませんね(^_^;)

タイトル

東京オフ会に参加させて頂きますkeiです。

キラキラ星がかわいいブログですね

ディズニーランドはとっても楽しい所ですよね
FXでお金を貯めて贅沢な旅行がしたいなぁ~

これからも宜しくお願いします

Re: タイトル

わぁ~~e-343
皆さん、コメありがとうございますe-2
なんか、ふうさんのコミュニティの良さ・・すごい感じますe-420
早く皆さんとお会いして仲良くなりたいですe-266
ホント楽しみですe-257

タイトル

こんばんは、初めまして。
オフ会に参加させて頂きます、ヤンシーと申します。
30日は、私の妻の姉夫婦がランドに行ってました。
結構空いてたって話してました。
うちの家族もディズニー好きなんですが、僕は帰って来た時の現実に戻される時がたまらなく切ないです。
よろしくお願いします。

タイトル

なべちゃんさん、はじめまして。
5/14のオフ会に参加させていただく
しりゅうと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
当日は緊張しないでいろいろな方とお話が
したいと思っています。
こんな私ですが宜しくお願いいたします。
コピペですみません。

Re: タイトル

ヤンシーさん
しりゅうさん
わざわざご訪問いただき、ありがとうございます^^
皆さん、いい方ばかりですね♪
早くお会いして仲良くなりたいですw
楽しみぃ~~ww
非公開コメント

