フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



今週も始まった~

こんばんはニコニコ


今日も帰宅してから、夕食作りながらトレード開始アップ


もうS目線でしか考えてなくって、ドル円ショート!!


ちょい、ナンピン!?追撃売りというのかなはてなマーク・・・まぁ、枚数を増やした結果、とりあえず20pips音譜



だけど、その後また欲をだしてしまって、ショートで再び参戦あせる


フィボ61.8で反転しちゃって~含み損増加中汗汗



いや~~~下がって叫び

非公開コメント

