フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



寝不足・・・(θωθ)

ね・・・眠い汗


なんと、昨夜はチャートを眺め続け・・・気づいたら朝の4時Σ(・ω・;|||


慌てて寝たけど、娘の土曜日登校で6時半には朝食の用意!!



娘を送り出した後、ソファで爆睡ぐぅぐぅ



目が覚めると・・・お昼過ぎてたあせる



昨日、一昨日と為替相場は大荒れでしたね~~~爆弾



最近、ポン円は激しすぎて大変なので、ドル円に転向したんだけど・・・6円の急落!!





私は、またやらかして・・・94円の買いポジ持ってたけど、LCできず2円下落したところで




サスガにヤバイ!!!! と思って1枚多めで両建てしたら運よく乗り切れました汗



う~~~ん、ホント怖いね叫び



昨日は昨日で、ショートでうまく取れたから調子に乗っちゃったガーン


再度ショートで参戦したら反転されちゃって・・・しかもLCしそこねて利益を吹き飛ばしそうになりました。


朝6時頃、寝ぼけながらマイナス決済で終了DASH!



とりあえず利益が残ったのでホッ音譜



生き残るためには、冷静にならなきゃいけないなむかっ



週末また勉強しよっ目

非公開コメント

