フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



10月第1~3週

ちょっと、ゴブサタにしちゃってました~~~あせるあせるあせる


うまくいかなくなると、すぐ放置してしまうの悪いクセだなぁガーン


ま、とりあえず気分の落ち込みも回復してきたので・・・ちょい復活汗


10/1~10/8の結果・・・・▲13.1

10/11~10/14の結果・・・ +0.4

                      ・・・・単位はヒ・ミ・ツショック!


10/15は毎月恒例のFXお勉強会があって、その後焼き鳥屋さんに飲みに行ったのでノートレビール


みんな、買ったり負けたりで大変なんだけど、孤独感解消されるのはすごい良いなぁ~音譜


もっとガンバログー



先日、マネースクエアジャパンのセミナーで「トラリピ」知りました。

デモ口座で使い始めたけど・・結構良いねアップ


リアルも始めてみようかな!?

1 ■第一ステージ突破(^○^)

ちょっと遅いコメですみませんm(__)m
大阪の巨人ファンにとって
今日は気持ちのよい一日でした(*^^)v

トラリピ 9月にカナダ/円でやってました。
資金量にもよりますが、想定レンジ内で
上下してくれればかなり使い勝手がいい
です。
詳細は私のブログにて(^_^;)
ただ、いつまでもレンジ相場が続くわけ
がないので、どこで見切る、あるいは
ヘッジを入れるかがポイントです。

現在エクセルで格闘中です(^_^;)

2 ■Re:第一ステージ突破(^○^)

>マサさん
ありがと~デス。
私はオージー円でデモやってますが、買いと売りどちらもあるので設定価格が問題かも?!
もすこし検証してみます。。
非公開コメント

