フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



自分時間の充実

今週も忙しく、そして楽しんでました音譜


水曜日は先輩方との飲み会ビール


木曜日は家族で巨人戦観戦野球


金曜日は職場の女子会ビックリマーク・・・要は飲み会汗


~なべちゃん日記~



ちょっと、遊びすぎた!?


週末はおとなしくしようと思ってたけど、、、、


あ~今日は午後からセミナー参加叫び


お夕飯の前には帰宅します。。。ごめんね、パパあせる



平日遊んでも、しっかりトレードはしてましたにひひ


今週の結果は・・・・、使ってるサイバーさんのメンテで履歴確認できずダウン


また、明日以降に書きます音譜



非公開コメント

