フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



今日からお仕事(;^_^A

こんばんは~流れ星



今夜は風が強くて、涼しい感じ音譜



でも昼間は暑かったなぁ~~ショック!


GW明けのちょっとダルい出勤&汗ダクダクで少しブル-な一日でした汗汗汗




帰宅すると、今夜は珍しくだんな様がお友達と飲みに・・・ビール



その隙に、娘と二人で沖縄旅行をネットで申し込みニコニコ



来月は結婚記念日だし、マイルもたまってたし・・・・サプライズラブラブ


だんな様が帰ってきてからそのことを話すと・・・・・・・





「もうすぐ梅雨入りだよ!?と言われてしまいましたガクリ




でも、めげずに明日、ガイドブック買ってきますグー



非公開コメント

