フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



野球観戦

昨日久しぶりにドームに行って巨人ヤクルト戦観てきました
ダンナ様と姫が松本哲也選手の大ファンなので、前もって「プレーヤーズデー脇谷亮太・松本哲也デー」の選手応援シート席チケットを何とか購入
このチケットはレプリカユニフォームがいただけるという凄いもの
蒸し暑いのに姫と二人で14時から入場ゲートに並びました
16時30分開場なのに・・・
20130731-1

でも並んだお蔭で松本選手のレプリカユニフォームをゲット
20130731-2
いや~~~良かった良かった

・・・・でも残念なことに松本選手はベンチ入りしてなかったんですよね~~
ガッカリ
そのあとオリジナルグッズを購入したり、まったりしました

遅れてダンナ様が到着
ダンナ様がゲットしたレプリカユニフォームは脇谷選手でした

試合結果は巨人の勝ちで良かった

次回は巨人中日戦を観戦予定です
その時は松本選手見れるとイイなぁ

No title

松本選手、いい選手ですよね~!
好きなタイプの選手です。

他球団だったら間違いなく先発レギュラーでしょう!
巨人は選手層厚いからなぁ・・・

No title

夏のナイタ-観戦はいいですね。
グリ-ンが、照明に映えてきれいで
気持ちがいいです。
小学生のころ行ったきりです

Re: No title

kahanamokuさん
我が家では原監督の采配に怒り心頭のようです^^;
早く復帰してもらいたいですw

窮鼠さん
たまにはドームも良いですよ~♪
非公開コメント

