フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



沖縄ネタ(*゚ー゚)ゞ

わ~いわ~い(///∇//)


サボリ病発症汗


ブログ・・・随分とゴブサタちゃんです(/ω\)



トレードの方は・・・・良い調子だったのが、暗雲たちこめて迷っているところです(´・ω・`)ショボーン




・・・実は凹んでますガクリ




まあ、それはさておき・・・月初に行ってきた念願の沖縄旅行飛行機



予想通りの悪天候あせる    梅雨だもんね汗



なので、食べまくりでしたにひひ





初日の夜は、お腹すかせて国際通りにある飲食店へ


~なべちゃん日記~-初日の夕食




次の日には、有名な沖縄そばのお店「岸本食堂」


~なべちゃん日記~-岸本食堂



〆のスイーツは道の駅で音譜


~なべちゃん日記~-スイーツ



メチャメチャ美味しかった~~~アップ




今度はハイシーズンに行って、海でのんびりしたいなぁ~ラブラブ

非公開コメント

