フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



ブログタイトルを変えました

2月以降、忙しいこともありブログを放置し続けていました。

4月になって少しずつゆっくりする時間が出来ましたが、ブログに関して煩わしさしか感じず遠ざかっていました。

・・・軽い鬱だったように思います。

FXはもちろん続けていました。

ここ最近やっとブログをいじってみる気がおき、せっかくなので気分新たにタイトルとテンプレートを変更しました。

以前のタイトルだと‘夢見る~’なので、夢ではなく目標にしたいこと、そして気負わない自分でいられるよう簡単なタイトルにしました。

だからといって内容は変わらないと思いますが・・

これからもヨロシクお願いします

おつかれさまです♪

タイトル変更しておきましたよ♪
気分って なかなか変えられないものですからね(^▽^;)
自分では 元気だと思っていても
根っこにしこりが残っていたりして♪
気負わず 吐き出して♪前向きに進めますように♪
ぜひ 目標♪達成させちゃいましょう♪
無理せずにね^^

Re: おつかれさまです♪

くるりさん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪
まだまだ意欲的でないですが、少しずつブログ巡りもしたいと思います。
非公開コメント

