フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



FXに・・・

ご無沙汰しております

FXに夢中になっていました

・・・それと、下ネタを上回るえげつないコメントを知らない方から

いただきまして、、、ブログでの対処が面倒で見ないフリをしていました

まぁ、サクッと削除しちゃいましたけどね



今年からまたもや心機一転で頑張っていたFX

先月にいつもどおりヤラカシテしまいまして・・・資金が60%まで減少するという危機に

あ~あ、何やってんだか・・・


でも、めげませんでした

こんなに負けることあるなら、同じくらい勝てることだってあるサ

な~んてお気楽なのか、逆にポジティヴになれました

それからコツコツ頑張りまして、先月末には100%に回復

先週の木曜日には運よく200%までになりました

ちゃんとLCを実行していた成果ですね

・・・なのに、金曜日に魔が差しちゃいました

資金力アップに調子こいて、ついついストップを外してしまった途端、あの急騰にやられちゃいました

その結果、200% → 110% に <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


なんだかギャンブルになっている感じですが・・・

まだプラスなのが救いです



200%を見たお蔭で変な自信もつきました

懲りずに、焦らず、明日からまた頑張ります


お疲れ様です♪

やっぱりストップって大切なんですね(^▽^;)
資金200%~♪
すごいなぁ♪
いまのなべさんの勢いなら♪
こつこつ頑張れそうですね(*^▽^*)
サボってないで 私もがんばろ~♪

タイトル

60%から110%って凄すぎます!
しかも一時は200%って@@!

どんだけ凄いんですかっ~!
なべさん!^^

タイトル

がんばってるね~^^

私も、夢中になるぐらいがんばらなくては・・・
200%はすごい!!

2月も半分以上過ぎたのに、進歩がない私ですw

タイトル

こんにちは
口座残高が乱高下ですね~。
マカオ行きましょう!!w

タイトル

すごい乱高下ですね。60%→200%→110%
伝説のトレ-ダ-みたいです。
でも、結果プラスだからOKですね。

タイトル

下ネタを上回るエゲツナイコメント・・・・俺じゃないですよね?w
そこまでの下ネタをぶっこんでは・・・いないつもりなんですが。w
う~ん数々の下ネタを言ってるから記憶が。ww

Re: タイトル

くるりさん
kahanamokuさん
ひまママさん
gaobu-さん
窮鼠さん
伊達猫さん

コメントありがとうございます^^;
返信するのに5か月もかかってしまいスミマセン!
まだ活動的ではないですが、徐々に元気になりたいと思います。
非公開コメント

