フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

こんばんは


前回の記事から、ブルー入ってました。。。

でも、もう復活!

あたたかいコメントをたくさんいただいたおかげです!

ありがとうございました!

テンション高いのを色で表してます。。。


私としては、何もしないことが一番良いかな、、、と思っていたんですが、、、

何もなかったように私がブログを続けていたら、相手の方は更に不愉快になってしまいますよね。

読んでいただけるか、削除されてしまうか、さらに不愉快にさせてしまうかわかりませんが、、、

誠意だけはお見せしようとあちらの方のブログにコメントしてみました。


こんな内容です。

○○さん
はじめまして。
私が「セレブを夢見るママの日々」のブログをやっているなべと申します。
ブロ友さん経由で数回コチラにお邪魔させていただいたことがありますが、コメントさせていただいたのは今回が初めてだと思います。
○○さんに対する誹謗中傷のコメントは私ではありません。
私には全く身に覚えがないもので本当に驚きました。
誰かが私の名を騙ったものではないかと思います。
これを読んでいただいても、○○さんには不愉快で信じていただけないかもしれませんが。。。
今回の事で私自身ネットの世界は怖いと思いましたが、せっかく始めたブログなので気にせず楽しめたらいいなと思っています。
できましたら、○○さんにもブログを続けていただきたいと思います。
楽しい記事が読みたいです。
長くなってしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・

真面目に書いたのですが、読み返すと、なんだか偽善者のような胡散臭い人間に思われるかもしれませんね。。。

でも、私にできることはこれくらいなので仕方ありません。

今回の事はこれで終わりです。

すっきり!(たぶん^^;)



メール、コメントいただいた皆さま

窮鼠さん
gaobu-さん
くるり♪さん
kahanamokuさん
はんぞうさん
ひまママさん
ゆうすけさん
伊達猫さん


普段ブロ友さんのブログにあまりコメントもせず、読み逃げしている私なのに・・・

優しいコメント・・・とってもとっても嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました!



今年も残すところ、あと3日。

FXは相変わらず散々ですが、ブロ友さんのおかげで楽しくできたと思います。

来年もまたヨロシクお願いいたします^^

良かった(*^▽^*)

安心しました(*^▽^*)
ほっとしました(^^ゞ

元気になってくれて良かった~~~~♪
すっごく 嬉しいです(*^▽^*)

来年も元気に笑顔で(*^▽^*)
頑張ろうね♪

タイトル

復活、良かったです。

仲間がいるのって、うれしいね♪

来年もよろしくお願いします♪

タイトル

スッキリしたようで
何よりです!^^

大変な事、色々あるけど~

みんなで楽しく2013年へGO!!!^^

タイトル

おはようさん
知ってましたよ。。
読み逃げが得意なのは・・・
ひまママさんと、なべさんですw

なべさん、こんにちは(^-^)

これに懲りずに…
頑張って、輪を広げて下さい(゜∇^d)!!

そう言えば、、テンプレートの製作者…同じ人ですね(^。^)y-~
奇遇(^-^)


来年こそは、FX 税を払える様に、、お互いに頑張りましょうね!!!!
良いお年を( ̄∇ ̄*)ゞ

タイトル

今年も残すところ数時間ですね。
いろいろな思い出があったこの一年でした。
また来年もよろしくお願いいたします。

Re: 良かった(*^▽^*)

くるり♪さん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
メゲズに来年も頑張りましょう♪

Re: タイトル

ひまママさん
ありがとうございます(*^^*)
優しい方たちばかりで本当に良かった♪
来年もヨロシクお願いします。

Re: タイトル

kahanamokuさん
ありがとうございました(*^^*)
2013もヨロシクお願いします♪
早速皆さんとオフ会したいですね( ^ω^ )

Re: タイトル

gaobu-さん
あ、バレてましたか(^^;;
マメにブログチェックはするのにコメント入れるのが難しいんですよね〜f^_^;)
来年も読み逃げヨロシクお願いします(^^)

Re: タイトルなし

ゆうすけさん
大丈夫♪まだメゲませんよ〜(^^)
テンプレートは奇遇ですね♪趣味が近いかも⁈
来年もヨロシクお願いします(^o^)/

Re: タイトル

窮鼠さん
本当にいろいろありましたね。。
窮鼠さんは大変でしたよね。
来年は良い事が少しでも多くありますように♪
またヨロシクお願いします(^^)

タイトル

明けましておめでとうございます。
今年も心機一転娘さんとの萌え~~~~っな
ブログとかお願いします。

はんぞうのブログ今はネガティブブログなので・・・

明けまして♪おめでとうございます♪

今年は 良い事♪いっぱいの年に(*^▽^*)
笑顔いっぱいで 前進できますように♪

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

Re: タイトル

はんぞうさん
明けましておめでとうございます♪
私もネガティブなので、、、ブログはなるべく明るくしてみたいと思います^^;
今年もヨロシクお願いしますw

Re: 明けまして♪おめでとうございます♪

くるり♪さん
明けましておめでとうございます♪
今年も良い事ありそうですw
宜しくお願いします^^

なべさんへ

あけましておめでとうございます^-^

昨年は、お会いできてうれしかったです。

今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ お願いいたします

FX・・・全然、上手になってないです(泣)

へびとしは、金運上昇↑ あげていこ~~^-^

いいこといっぱい、訪れますように^^

なべさん、明けましておめでとう御座います(*^▽^)/★*☆♪

飛躍の年まで行かずとも…
お互いに勝ち組に入りましょう(`◇´)ゞ

今年も、宜しくお願いしますm(._.)m

タイトル

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^m^

私も、読み逃げ犯ですw

今年もがんばりましょうね~^^

タイトル

明けましておめでとうございます。
ネットの世界は怖いですね。
私の場合はちょっと違いますが、私の名を語った情報商材ブログや記事を載せられているのがあります。
私がオススメの商材を買えみたいな?

Re: なべさんへ

☆あど☆さん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今年もヨロシクお願いしますw
うまく蛇に乗れますようにww

Re: タイトルなし

ゆうすけさん
ホント!!お互い頑張りましょう!!
こちらこそ 今年も宜しくお願いします♪

Re: タイトル

ひまママさん
うふ♪読み逃げ仲間がいて心強いww
今年もよろしくお願いします^^

Re: タイトル

エオリアさん
明けましておめでとうございます。
エオリアさんは有名ブロガーさんなのでお名前語られることが多そう・・^^;
気にせず前に進みましょう♪
今年もヨロシクお願いしますw
非公開コメント

