フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


ショック・・・

こんにちは。


今日は仲良くさせていただいているブロ友さんから連絡がありました。

内容の意味がわからず、貼られていたURLへ飛んでみると衝撃的なことが書かれていました。


まったく身に覚えのないことが、知らないところで起こっていました。


・・・どうやら悪意を持っている方が私の名を騙って、誹謗中傷のコメントをいれているようです。。。

自分でも気がつかないうちに失礼なことをしていたら申し訳ないですが、、、

でも、どう考えても恨まれるようなことをした覚えはないので・・・困惑しています。


私自身はランキングやアフィリなどもやっておりませんし、ブログはもちろんコメントでも他の方を非難するようなことを書いたことはないと思っています。。。


FXのことなどを通じてコミュニケーションを取りたいと思って始めたブログです。


初めての経験でどう対処していいかわかりません。

その問題コメントのあったブログに「私じゃありません」と書くことも考えましたが、傷口が広がるような気がしてまだ何もしていません。

それに、問題コメントは他にもされている可能性がありますよね。。。


FXで儲かっているワケでもなく、好きなことを書いているだけなのに・・何故名前を騙られたのか疑問です。


今回の件について、FXで大きく負けたとき以上に凹んでいます。


ネットの世界って本当に怖いですね。


このブログをリンクされている方にご迷惑がかかっていたら申し訳ありません。


残念ですが、不快に感じた方がいらっしゃいましたら、リンク解除をしてください。


宜しくお願いします。






タイトル

こんばんは
『なべ』って、ハンドルネーム使ってる方は・・・
きっと100人以上いると思うのです。
人違いの可能性もあるとか?ないとか??
メールアドレスとか分かるなら、直接誤解を解くとか??
良い年で、終われると良いですね~。

お疲れ様です

あまり、気にしないでくださいね(^_^;)
なべさんを知っている人は
絶対そんなことないってわかっているから(*^^*)
元気出してくださいね♪

タイトル

リンク解除・・・
意地でもしませんよ~!^^

それにしても
面倒くさい奴がいるもんですね・・・

そのパワー、プラスな事に使えばいいのにね。
残念なお方です。

めげずに行きましょうね。
みんな仲間ですから!^^

タイトル

絶対、なりすましだと思います。動機はわかりませんが、
他人のブログを攻撃して暗い喜びを感じるタイプの悪戯だろうと思います。

タイトル

・・・ショックだね。
・・・辛いよね。

なべちゃんに会った事のある人なら
絶対そんな書き込みをする人じゃないって
わかるよ。

ネットの世界にはそういう事もあるんだと
思っておかないといけないのかな・・・
悲しくなっちゃうね。。。

なべさん、こんばんは(・_・;

今、初めて覗いたblogに…
飛んで来ましたよ!!(/ー ̄;)
そんなはずは…無い!!!!と。。。

IPアドレスとか調べて貰って、、疑いだけは晴らした方が良いかも!?ですね。。
僕も仲良くしてるメンバーの名前(若干違いましたが…)を使われ、、素っ気ないコメントを送られた事があります(T_T)
まぁ、IP アドレスで、すぐに分かりましたが。。。

少なくとも1日も早く、あの記事は、消去してもらうべきです。。
非公開コメント

