フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



気分転換に

先日、妹と甥っ子くんの3人で鎌倉へ行ってきました

約1時間半で到着
鎌倉1

そ、目的は銭洗弁財天でお金を洗うためニヤリ

鎌倉2
メチャメチャ急な坂で、ベビーカーを押しての上りはツラかった

お参りを済ませて、いざ

鎌倉3  鎌倉4
ビシャビシャ
・・・しかも手持ち金が少なかったハズカシイ~

すぐ横にタオルで一生懸命お札を拭いている方もいました
じゅ、十万円くらい?

それからは、まったりモード
鎌倉5
人力車  少し紅葉も残っててラッキーでした

鎌倉6
妹がリサーチしたおススメのレモンシュガークレープ

意外と近かったんで、また行きたいな

お寺巡りも楽しそう

鎌倉7
お土産で買ったお守り

お金が増えますように

タイトル

おおっと!鎌倉!
オサレですね~

人力車乗って~
小町通りでクレープ@@!

うらやまスィ~ツ^^

タイトル

こんばんは
鎌倉も良いね~。
ゆっくり歩きたいですね~。

タイトル

例の闇のお金をクリーンにしてきたんですね^^w
マネーロンダリングってやつですか♪
ワルですね~ナベさん^^

タイトル

大河ドラマで、今、ホットな鎌倉ですね。
いいなあ。。。美味しいものもたくさんありますね。

Re: タイトル

kahanamokuさん
初めての人力車ヨカッタですよw
車夫さんもアタリでしたww

Re: タイトル

gaobu-さん
今度は鎌倉オフもイイですよね♪

Re: タイトル

伊達猫さん
例の闇のお金ってなんでしたっけ?
悪猫さんwww

Re: タイトル

窮鼠さん
そのせいかな?
平日も結構混んでますよね^^;
非公開コメント

