フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



性懲りもなく・・・

久々に商材を買ってしまった。。。

ん~~~~どうかな

いわゆるシグナル配信なんだけど、配信自体が初めてなので比較が難しいな・・

でも、これ忠実にやってプラスになるなら嬉しいな

・・・「忠実」・・・それが一番難しい

デモでやってみるといいんだろうけど、私にそれができるのか疑問


とりあえず、徐々に頑張ってみたいと思います

タイトル

こんばんは
牡蠣とか、帆立とか、ウニとか・・・
魚介類はほとんど買わないし、外でも食べないです。。。
だって貰うものだからw

タイトル

うまくいくかどうか楽しみですね。
私も楽しみです。なべさんの結果を待ってから、よければ購入します。・・・って、ちゃっかりしすぎですかねえ。

Re: タイトル

gaobu-さん
サ・ス・ガ☆
セレブは違いますね^^

Re: タイトル

窮鼠さん
あ、商材気になりますかw
これを使いこなせないのが私なんですよね(><)
乞うご期待ww

タイトル

生牡蠣!
好きなんですけどね~
過去にあたっちゃったことがあって・・・><
それ以来食べてません・・・

商材はあたるといいですね!^^

タイトル

食材はよく買うけど、商材はまだ買った事ないですね~♪
美味しくできそうですか^^?

Re: タイトル

kahanamokuさん
そう!商材もあたってほしいもんです!!

Re: タイトル

伊達猫さん
え~?!それはスゴイ!!あの安定した成績はセンスの良さなんですね^^
羨ましい♪
非公開コメント

