フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



保護者役員

こんばんは~

もう12月になってしまいましたね

昨日は不安定なお天気でしたが、姫の学校で役員をやっている関係で学校に行ってきました

生徒のいない校舎は寂しいですね

お約束していた先生と広報誌作成のため対談しました。
対談終了後に先生から「クリスマスの飾りつけなんですよ」と教えていただき、思わずパチリ

厳かな感じで素敵です
クリスマス
家にも欲しい・・・

ここ数年はクリスマスの飾りつけをしなくなっちゃいましたけどね
出し入れするだけの簡単なグッズが欲しいです

あ、それはクリスマスに限らずお雛様とかも
・・・自分で呆れるほど面倒くさがりです

タイトル

こんにちは
ホルモン美味そうw

タイトル

アンティ-クな飾りで素敵ですね。
クリスマスツリ-かと思って読んだのですが違ってました。

Re: タイトル

gaobu-さん
ホルモン美味しかったです♪
でも、いつも行ってる焼肉屋さんの方が美味しかった^^;

Re: タイトル

窮鼠さん
クリスマスツリーって出すのも片づけるのもシンドイですよね(><)
最近は無理です。。。

タイトル

!?!?
クリスマス飾り代行業者を12月限定でやったら儲かるかも。w

タイトル

役員、お疲れ様です!

ところで前々記事の
PCメガネ、どうですか?

とても興味ありです@@

Re: タイトル

伊達猫さん
あ、発想がおもしろくてイイですね♪
確かに儲かりそう^^

Re: タイトル

kahanamokuさん
なかなか良いかも~w
眼精疲労が軽減されている気がします♪
非公開コメント

