フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア



勉強不足

こんばんは

11月もあと30分程で終わります

今月に入ってから、FXの方がどーにもこーにもダメです

休めばイイのに、焦りが出てチャート開いちゃうんですよね
全く成長ありません

はう~
これも努力が足りないせいと、やっと買いだめしていた本を読むことにしました。。。
今頃遅いかな

タイトル

買いだめしてた本・・・

ん~耳が痛い・・・><

タイトル

こんばんは
勉強して勝ち組なれたら・・・
みんな勝組ですw
みんなの裏を行きましょう!!!

Re: タイトル

kahanamokuさん
昨日さらに本を注文しました(><)
自分を追い込んでます。。。

Re: タイトル

gaobu-さん
それ、私も考えました!皆と同じじゃダメって^^;
で結果は・・・。。。やっぱり勉強します(T T)
非公開コメント

