フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


偲ぶ会・・・

昨日は、8月25日にお亡くなりになったmasaruさんのお墓参りに行ってきました。

参加された方は、窮鼠さん、伊達猫さん、gaobu-さん、エオリアさん、kahanamokuさん、ひまママさん、そして私。

お花とお線香をお供えしてきました。

masaruさんとはオフ会で2回ほどお会いしたことしかなかったのですが、とても優しくて気さくな方でした。

人にはやっぱり運命ってあるのかな。
生きられる時間というのは決められている気がします。

墓石に刻まれていた47歳。。。
うちのダンナ様と同じ年だったんですね。

いろいろ考えさせられました。

日々後悔しないように過ごしていきたいです。

タイトル

一日、一日を大事にして行きたいですね。

・・・でも、今日は寝てばかりでしたw

タイトル

お疲れ様でした。
お天気もよくて、よかったです。
天国でmasaruさんも見ていて
喜んでいたことでしょう。

タイトル

こんばんは
すみません。。。
FXの話が苦手ですw
いつもオフ会を荒らして<(_ _)>

タイトル

ご主人様とmasaruさんは同い年でしたか。。。

実は・・・
kahanamokuも同い年です・・・

シ~ッ! 内緒ですよ~


自分も色々と考えちゃいました・・・




Re: タイトル

ひまママさん
日帰りの東京ですから移動だけでグッタリですよね^^;
お疲れ様でした。

Re: タイトル

窮鼠さん
そうですね、喜んでいただけたと思います。
また、たまには偲ぶ会しましょう。

Re: タイトル

gaobu-さん
いえいえ楽しい話題でした~♪
気にせずまたお願いします^^

Re: タイトル

kahanamokuさん
え~!!それはビックリ!
40前だとばかり思ってましたw

タイトル

男性陣がご迷惑おかけしました。

Re: タイトル

エオリアさん
いえいえ~wとても楽しかったです♪
新ネタ宜しくお願いします^^

タイトル

江戸の武士たちが迷惑を・・・代表であやまらせてもらいます><ww
みんな野武士でして。w

Re: タイトル

伊達猫さん
いえいえ~めっちゃ面白かったですよw
次回も期待してます♪
非公開コメント

