フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


寒い・・・

すっごい寒くなりましたね~

3週間もブログ放置してたので、こちらも寒いことになっていますが・・・

エアコンとホットカーペットで部屋を暖めていますが、それでも冷えるので毛布にくるまって更新しています


今朝、遅く起きてテレビをつけると、日テレのスッキリにテイラースウィフトが出演していました
めっちゃかわいい~~~
受け答えも素直な雰囲気で好感度あり
(この前のクリステンスチュワートと比較すると雲泥の差かも

洋楽オンチな旦那様も気に入った様子

生歌も披露してキュート

一昨日、来日してるとは知らずにアルバムを大人買いしました
姫も大喜び
テイラースィフト
グラミー賞取れるといいなぁ

FXの方は・・・、円売りがすごいことになってますね
私はどちらかというと、円買いが好きなのでついつい逆ポジになって・・大変なことになっています
ま、めげませんけどね

でも少しは良いことありました
それは、JFXさんからのお煎餅
煎餅1煎餅2
懐かしい瓦煎餅
相場格言とかもオモシロいし
ごちそうさまでした

今日はお天気悪いけど、新宿でオフ会です
ロンドンFXの美子さんを囲む会

久々に楽しんできます

タイトル

今日は寒いです(><)
エアコンを18度に設定して、
腰まですっぽり入れる、ハ-フシュラフに
入っています^^;
動くのが面倒になります

Re: タイトル

窮鼠さん
本当に寒いですよね~(><#)
明後日のお墓参りにはお天気回復してくれてると良いですよね♪

タイトル

私のブログも本当に寒い事になってます(笑)
忘れた頃に更新・・・

テイラースウィフト超かわいいですねwww
何年も前にもスッキリに出てましたね
昨日、日本に来日した時の服装がまた
シンプルなのに似合いすぎて
久々に女子力上がりました。

オフ会楽しんできてください♪

タイトル

こんばんは~
ありがとうございました~。

タイトル

ありがとうございました♪
短い時間だったけど、楽しかった~^^

ポッキーもゆで卵も見てみたかった・・・(*´∀`*)

タイトル

なべさん、お疲れ様でした。

無事、着きましたか~?

あっと言う間に時間が過ぎましたが
みんなで食べるご飯は美味い!^^

masaruさんも喜んでくれてるでしょう^^

Re: タイトル

はんぞうさん
ありがとうございます♪
はんぞうさんともまた飲みたいです^^

Re: タイトル

gaobu-さん
3回目にしてやっとお顔とお名前が一致しました^^;
いろいろとありがとうございました♪

Re: タイトル

ひまママさん
こちらこそありがとうございました^^
ディープな新宿気になりますねw

Re: タイトル

kahanamokuさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪
そうですね。。。
笑ってくれてるとイイですね^^
非公開コメント

