フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


music

最近、我が家の姫が少し成長したのか、「オススメの曲ある?」と聞いてきました

嵐のドームツアーコンサートも見事落選しちゃったし・・・遂に嵐も卒業かと思ったけど、どうやらそうではないみたい・・・
・・・新しいこと(大人っぽいこと)も少し覚えてみたいらしい

そんなワケで、少し古いかも?と思いながら、リアーナの『We found love』を選曲

Drug&SexのPVで、村上龍チックな退廃的世界観が私は好きだけど・・・中学生にはNGだったかも
はははま、いっか

でも、姫はハマッたみたいで大喜び良かった良かった
いい~声だもんね

これを機に少し洋楽マニアにさせるべくipodに数曲ダウンロード

最近ブレイクしたカーリーレイジェプセン

いかにもアイドル的な感じだけど・・良いです

これも姫が気に入ってくれて良かった
あとは、ケイティペリー、クリスブラウン、クリスティーナアギレラ、ニッキーミナージュもダウンロード
・・・私もミーハーだな

あと、もう一人チョイス
これ今のところ私の一番
テイラースィフト
綺麗だし・・聴きやすい
カントリーなんて珍しいけど、なかなか良いです

こんなに明るく楽しそうに、「彼とはヨリを戻さない」って・・・オモシロい

これで姫の英語力が上がればなおイイけど~~~
なんてねフッ

タイトル

村上龍チックな退廃的世界観、セレブを夢見とのコラボが面白い。
「トパ-ス」という小説に当時衝撃を受けました。

Re: タイトル

窮鼠さん
トパーズ読まれたんですね。私は本はモチロン映画も観ました♪あれはSM主体でしたね(^^;;
ピアッシング、KYOKO以来読むのお休みしてます。
それ以前の作品は制覇してますよ〜♪
好きなのは、エクスタシー、料理小説集かな(^^)
非公開コメント

