フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア

スポンサーサイト


潔く・・・

先週やってしまったポン円・・・木曜日にLCしました

ちょっと踏ん切りつけるのに時間がかかりました

やっぱり、資金は早めに守らないとですね

金曜にはポン円落ちていたけど、「タラレバ」だし仕方ない


苦手なペアは控える

取引する通貨ペアの種類は少なく



気持ち切り替えてポジティヴに頑張ります

タイトル

損切りなしのナンピンEAを作りました。
勝率いいですよ~^^
LCしないから勝率いいのは当たり前か^^;

Re: タイトル

窮鼠さん
そのEAスゴイですね♪
損切なしは夢です。。。

こんばんは♪

ポン様・・・
憧れですが・・・まだまだトレードできません( ̄ー ̄; ヒヤリ
痛い目に 何度あってきたことか・・・

気持ちを切り替えて♪

本当にそうですよね(^^ゞ
次は 上手くいきますように♪

タイトル

はじめまして~
投資マニアともうします(≧∇≦)/

気温差も激しく、
風邪ひいてしまいそうなこのごろですね~゚(゚´Д`゚)゚


日銀の動きも楽しみですね~♪上昇率1%の壁を超えるには、
動かざるえないはずですからね。
追加緩和なしに、
物価上昇1%は今現在かなり厳しいと考えています。
そして掲げといて、1%に届かないけど結局なにもしないとなると
かかげる意味もありませんし日銀のこれからの動きにも非常に興味がありますね(≧∇≦)/

Re: こんばんは♪

くるりさん
そうなんですよ、恐ろしポン円!
泣く泣くLCしたけど、結果すっきり^^;
また頑張りますw

Re: タイトル

投資マニアさん
こちらこそはじめまして^^
コメントありがとうございます♪
投資マニアさんはお名前のことあって、ファンダメンタルに長けていらっしゃるんですね^^
すごいです!
私も勉強せねば。。。

タイトル

故masaruさんのブログ村ランキングアップの取り組みをしています。出来れば毎日のご協力をよろしくお願いいたします。

Re: タイトル

窮鼠さん
了解です。クリックしてみます。
お墓参りも参加させていただきます。
非公開コメント

