フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが「嵐」というワケで、我が家の姫は大興奮

昨日は番組開始前に入浴も済ませ、準備万端

「今日は完徹するから~」とウッキウキ
もう二宮くんのドラマもキャ~キャ~言っちゃって大騒ぎ

そんなには付き合ってられないので、私は日付が変わったくらいに寝てしまいました
朝、起きてリビングに行くと・・・

20120826-1 (2)
姫、爆睡中

後で聞いたら、朝5時以降の記憶がないらしい・・・
ふふふ、口ほどにもない奴め

「嵐」が好きすぎて、24時間テレビも全て録画している姫
いつ観るのか・・不思議
まぁ、今年も国立競技場のコンサートがハズレちゃったし大目に見ましょう


さて、話が変わってFXのこと

先週初め頃、資金を追加投入してみました
少額でチマチマやってしまっていて、あまり変化がないので・・・思い切って少し大きくトライすることにしました

金額が大きいと、やっぱり気合が入りますね
LCが早くできるようになります
そのおかげで先週はプラス

でも、でも、最後にやっちまったんです
オージー円のS・・・
LCしようかどうしようか・・・朝方のほぼ終了10分前「もうイイやLC」とマウスをぽち


まさかの・・・・レート配信停止中

思いがけず週越し
・・・またまた初心者的ミス

どうなるかな
明日の朝、心配
