フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
うわ~~~ん

やっちまった~~


先週の結果 ▲11.9

先々週の大勝ちの後、不安はあったんだよね~
まぁ、先々週のプラス分がなくなったに近い状態・・・

今月分はまだプラスだから救われてるかな

でも、ダメダメだなぁ。。すぐ調子に乗るから、おバカさーん


ダメが続いたところで、美女の会つながりの方々と毎月恒例の勉強がありました。
ゲストでゆうちんさんがいらしてくれて、皆モチベーションUP
いろいろ考えさせられました。。
ゆうちんさん、ありがとうございました

勉強会の後、帰り道に新宿花園神社で熊手と金運守りなどを買いました。
偶然にも酉の市だったんですよ

来年は、もっと大きい熊手が買えるように頑張んなきゃ




