フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
2ヶ月ぶりにFX勉強会メンバーでのランチ会に参加しました~

月曜日の休暇なのでウキウキ

朝から新大久保のルビーパレスさん(女性専用スパ)でリラックス

そして銀座へ

今月は加賀料理「大志満」さんのミニコース
銀座2

銀座1

食べるのとFX談義に夢中で他の写メ撮りそこねました

合間にiPHONEのレートチェック

みんなで「ユーロが・・・」「オージーが・・」と更に盛り上がりました


月イチでもこんなにFXの話題ができると、ストレス発散というかリフレッシュというか・・・
モチベーション上がりますね

美味しかったし、楽しかったな

来月も楽しみ~
ちょっと遅くなりましたが、金曜日のランチ会の報告です
久々に会う勉強会のメンバー
約4ヶ月ぶりだったのかな
皆さん変わらずにいて話も盛り上がりました
新宿の京王プラザホテルのビュッフェだったので、お料理もスゴくて食べるのにも夢中だったかも
うっかり写メ撮るの忘れてました
ランチは最後までいて、その後5時までお茶もしました
楽しかったです
少しストレス解消かな
