フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
朝は風が強かったけど、晴天で気持ちのイイ日でしたね

FX友の会つながりで、11人でランチしてきました

FXとは関係ない話題の方が多かったかな

でも楽しかった~

で、お料理
AWキッチン1酒匂塾長からの差入れシャンパン&バーニャカウダ 

AWキッチン2 ビュッフェスタイルのため山盛りになった前菜

AWキッチン4 ミョウガとツブ貝のパスタ

AWキッチン3 ビュッフェのスイーツ

お腹いっぱいになりました

帰りに、最近お気に入りの「MAYSON KAYSER」のバゲットと「Jins」でPCメガネを買いました

なんだか充実した気分でした
昨日は、8月25日にお亡くなりになったmasaruさんのお墓参りに行ってきました。

参加された方は、窮鼠さん、伊達猫さん、gaobu-さん、エオリアさん、kahanamokuさん、ひまママさん、そして私。

お花とお線香をお供えしてきました。

masaruさんとはオフ会で2回ほどお会いしたことしかなかったのですが、とても優しくて気さくな方でした。

人にはやっぱり運命ってあるのかな。
生きられる時間というのは決められている気がします。

墓石に刻まれていた47歳。。。
うちのダンナ様と同じ年だったんですね。

いろいろ考えさせられました。

日々後悔しないように過ごしていきたいです。
こんばんは~

もう日付けが変わってしまったけど、今日は女子会に行ってきました

新丸ビルのAWキッチンに13名の女子トレーダー集合
お料理は美味しいし、話は楽しいし、とても素敵な時間を過ごせました
半数が専業の方だったのかな?
とても参考になりました
少しヤル気も落ちてたから、モチベーションUPできました
皆さんに感謝

また今週も始まりますね



オージー円のLを週越ししたけど、うまい具合に円安になってくれるとイイな
ご無沙汰してました~~
約2ヵ月ぶりにブログ更新です
前回記事の頃はお仕事のことで悩んでいましたが、それもとりあえず無事に解決しました。
辞職願を提出したので、来月辞めることになりました
今後の事については、、できれば専業になってみたいけど、成績的にムリなので。。。
当分は、パパのお仕事のお手伝いになりそうです

さて、FX友の会のこと
6月9日はFX友の会in東京が開催されました
今回で3回目の参加かな
飴やお菓子配りなどのお手伝いもさせていただけたし、またまた素晴らしい講師陣で勉強になって、とっても楽しい一日でした。
モチロン、その後の懇親会&二次会も参加
楽しいお酒って本当に美味しい
終電ギリギリまで楽しみました
毎回、奈那子さんのお人柄の良さに感動
いつも憧れてしまいます
今度こそは、FX友の会in大阪にも参加したいな




〈コメントいただいた皆様へ〉
窮鼠さん
ひまママさん
くるり♪♪♪さん
エオリアさん
masaruさん
saru999さん
しりゅうさん
gaobu-さん
トラリピッグさん
ぶちょーさん
kahanamokuさん

いつもコメントありがとうございます
ブログを放置しすぎて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
マメな性格ではない上に、コミュニティ能力が低いので皆様には不快な思いをさせているかもしれませんが
いつも仲良くさせていただいて本当に感謝しています
こんなつまらないブログでも誰かに読んでもらえるというのは嬉しいものですね
これからも宜しくお願いします
腰痛を理由にブログ放置してましたf^_^;)
マッサージ、鍼灸、整形外科とハシゴした結果、座骨神経痛と判明しました囧rz
これも太り過ぎのせい?
でもお薬のおかげで大分良くなりました♪
ご心配のコメントありがとうございました

先週の金曜日、やっと調子が戻ったので、FX友の会東京メンバー20人強の新年会に参加してきました。
またまた、いつもの大物トレーダーが沢山いらっしゃっていてワクワク☆
今回はそこで初めてお会いした20代のイケメントレーダーのお話につい食いついてしまいましたf^_^;)
そのイケメンさんは元ディーラーさんで、私もとってる西原さんの有料メルマガを参考に資金を半年で4倍にされたそうです((((;゚Д゚)))))))す、すごい!
、、、。あれ?
私もとってるんだけどなー(´Д` )
これもセンスかな??(汗)

そのイケメンさんが言うには、メルマガを参考にするトレードの他に「プライスアクション」で判断してエントリー&エクジットするそう。
プライスボードの点滅とも言ってたかな。勢いを見て判断、そして流れについていくって感じなのかな。
お話聞いて、ウンウンそうだなぁって、、そして普段(自分が判断した)流れに固執しすぎてるなぁと反省
もっと柔軟に流れに乗りたい!と改めて思いました

来月には、新宿で大規模オフ会に参加する予定です。
知り合いの方もいるので少し安心(^^)
またいろいろな方と仲良く出来るとイイなぁ
