フリーエリア
プロフィール

ナベ

Author:ナベ
ナベです♪
我が家の一人娘も遂に高校生^^
それで・・だんな様の協力もあって自分の時間を持てるようになりましたw(パパありがと~☆)
あとは自分の目標に向かって頑張るのみ!
そんな日々の好きなことを書いたり、ストレス発散の場にするブログです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
なべのtwitter
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
ちょっと花火を見に行ってきました~
かれこれ20年ぶりくらい?の長岡大花火
多感なお年頃の姫に見せたかったんですよね

ピンボケしまくりの写真
20130803-1  20130803-3

20130803-4  20130803-2

あまりの迫力に感動してもらえてよかった

個人では宿泊とれないので今回は読売旅行さんのツアーに参加したんだけれど、、、なかなか大変でした
特に帰りのバス
花火渋滞がこんなにスゴイとは知らなかった
駐車場出るのに3時間くらいかかってました

でもまたチャンスがあれば行きたいなぁ
昨日久しぶりにドームに行って巨人ヤクルト戦観てきました
ダンナ様と姫が松本哲也選手の大ファンなので、前もって「プレーヤーズデー脇谷亮太・松本哲也デー」の選手応援シート席チケットを何とか購入
このチケットはレプリカユニフォームがいただけるという凄いもの
蒸し暑いのに姫と二人で14時から入場ゲートに並びました
16時30分開場なのに・・・
20130731-1

でも並んだお蔭で松本選手のレプリカユニフォームをゲット
20130731-2
いや~~~良かった良かった

・・・・でも残念なことに松本選手はベンチ入りしてなかったんですよね~~
ガッカリ
そのあとオリジナルグッズを購入したり、まったりしました

遅れてダンナ様が到着
ダンナ様がゲットしたレプリカユニフォームは脇谷選手でした

試合結果は巨人の勝ちで良かった

次回は巨人中日戦を観戦予定です
その時は松本選手見れるとイイなぁ
つい数か月前までChris Brown(今もお気に入り)にドハマリでPV見まくっていたんですが、4月以降はZEDDです
知っている人多いかな?
ドイツ出身のDJ兼プロデューサー 24歳のイケメン・・・カッコイイというより、カワイイ
有名ドコではLadyGAGAのプロデュースしたり、最近は安室ちゃんのプロデュースも
才能があるってスゴイ
それに、世界中からお呼びがかかるのに洒落っ気もなくて、業界人みたいにチャラチャラもしてない、マジ好青年
日本にはこういう人いないのかな

・・・そんなワケで、最近お気に入りのZEDDのyoutubuを貼ってみました
気分あがるぅ~

レイヴ風景と‘Slam the door’


レイヴ風景と‘Spectrum’

・・・癒される~~~
ウチの姫は‘Clarity’が特に好きみたいだけど、私はこの他に‘Follow you down’ とかも好きかな

ZEDDは去年8月と今年の3月にレイヴで来日してて、今年も8月のレイヴに来日する予定がWブッキングでキャンセルに
ううう、残念行きたかった
仕方ないのでCDやyoutubeで我慢です

新曲はまだ先になるかもなので、、、その間は少し気になっていた Justin Timberlakeでも聴いてみようかな~

・・・なんて、実はさっき聴いてみたけど、結構イイ~
ルックスもイケてるし
新たにハマリそ~なので、早速iTunesでアルバムを予約


10月発売が待ち遠しいな~
ウナギです

我が家では夏の風物詩として少しフンパツ
いつもは川口の十和田さんなんですが、今年は浦和の満寿家さんにお邪魔しました

うなぎ2013-1 ダンナ様が好きな白焼き
うなぎ2013-2 姫に好評の鰻天ぷら
うなぎ2013-3 初めての鰻のアライ・・・ちとビミョー
うなぎ2013-4 〆の鰻重
うなぎ2013-5 姫のひつまぶし

しっかりお腹いっぱいいただきました~
創業100年以上らしいのですが・・・雰囲気的には十和田さんの方が好きかな

2月以降、忙しいこともありブログを放置し続けていました。

4月になって少しずつゆっくりする時間が出来ましたが、ブログに関して煩わしさしか感じず遠ざかっていました。

・・・軽い鬱だったように思います。

FXはもちろん続けていました。

ここ最近やっとブログをいじってみる気がおき、せっかくなので気分新たにタイトルとテンプレートを変更しました。

以前のタイトルだと‘夢見る~’なので、夢ではなく目標にしたいこと、そして気負わない自分でいられるよう簡単なタイトルにしました。

だからといって内容は変わらないと思いますが・・

これからもヨロシクお願いします
